FC2ブログ

OST [ユン・ミレ - Touch Love] Part.4←いきなり^^;

ひとつ前の記事を翻訳機に掛けようとして、記事をコピーする時に無意識にそのページの
余分な所までマウスでなぞったらしく(んー、ドラッグと言うの?)・・・
それで見つけた記事です^^;

ユン·ミレ、主君の太陽OST "大ヒットの兆し'...28日音源公開
2013-08-23 14:16
The sun
歌手ユン·ミレが歌ったSBSドラマ "主君の太陽'OSTがオンラインで話題になっている。

このOSTは、去る21日放送された'主君の太陽"の最後のシーンでチュ・ジュンウォン(ソ·ジソブ)がテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)との"行けという言葉だよ。消えて"と言って別れる場面で最初に公開された。

以来、この曲を"音源で早く発売してほしい"という要請が殺到するなど、人気が急上昇している。

ユン·ミレのOST参加は、 "主君の太陽" OSTの総プロデュースを引き受けたオ·ジュンソン音楽監督との長年の縁で行われたことが分かった。

前に"主君の太陽"は、以前にもヒョリンが歌った "狂わせて"という曲が大きな人気を呼んで音源チャートトップを総なめにしたことがある。

ユン·ミレが歌った"Touch Love"が収録された"主君の太陽OST Part.4'は28日正午、各種オンライン音源サイトを通じて一斉に公開される。

記事元

リアルタイムでドラマを見ている時は中々音楽まで耳に入ってこなくて^^;
「どんなだったかなぁ?」聞いてみたくなりました。

OSTとシーンと一緒に動画にされている方がいらしたのでお借りしてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=0_Y3yUJucv4
投稿主様、ありがとうございます<(_ _)>

28日にはもっと長いバージョンで聞くことが出来ると思います。


ラップを歌ったら彼女の右に出る女性シンガーはいないと言われるほどですが、180度
違った歌声で綺麗な声がよくわかります。

このユン・ミレさんといえば・・・


GIORDANO
GIORDANO
御主人がタイガーJKさん。(↑説明の写真が大きいったら^^しかも2枚も)
この写真のジソブさん、すごくいい感じ♡

このOSTが主君太陽 Part.4ということなので、 Part.1~3はまた探してみます。
(なんだかすごく遅れているのよね、うえこと^^;)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2878: by mao on 2013/08/28 at 10:01:00

ユンミレさん、どこかで聞いた名前だと思っていたら、そうですよね、タイガーJKの奥様ですね。
女性ラッパーのパイオニアで、タイガーJKさんと共に若い
K-pop スターから尊敬されていますね。
こんな感じの曲もとても素敵です。
すでに大ヒットの兆しですか・・スゴイ!

3835:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/10/11 at 12:20:02 (コメント編集)


maoさん

アンニョン^^
ユン・ミレさんを初めて見たのは、以前BSで放送されていた(今も放送されているのかな?)スーパースターK3という新人歌手オーディション番組で審査員をされていた時なんですが、ラッパー、そしてタイガーJKさんの奥さんだと知りった時はすごく驚きました。女優さんと言っていいくらい綺麗な方ですよね。

このOSTの曲は、ドラマの中で切なくていい場面に流れましたね。(お借りした動画は今は削除になってしまったみたい(泣))

ちなみにこのオーディション番組最初(スーパースターK)の優勝者は、カンウ役のソ・イングクさんだそうですね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR