FC2ブログ

チュ君のスーツ、どこの製品?

[スタイル]"主君の太陽'ソ·ジソプ、スリムフィットスーツファッション...どこの製品?
2013-08-23
The sun
▲사진=SBS

ソ·ジソブのスーツファッションが連日話題だ。

ソ·ジソブはSBS水木ドラマ'主君の太陽"で、表面は冷たいが中は暖かいショッピングモールCEOチュ・ジュンウォン役を演じ、悪い男の魅力をアピールする演技だけでなく、様々なスーツファッションを披露している。

21日放送分ではソ·ジソブが見せたグリーン系のスーツはトーンダウンしたカラー感とドレスシャツと色のトーンを合わせてスタイリッシュでオシャレなチュ・ジュンウォンルックを完成した。

ソ·ジソプは、洗練美を際立たせてるスリムフィットを基本に完璧なディテールと独特の素材、カラー感が含まれているスーツを着用して女性だけでなく、若い男性が似せたいファッショニスタの面貌を遺憾なく発揮した。

ソ·ジソプが選択したスーツは初めて国内展開を開始したドイツの高級ブランドのヒューゴ·ボス(HUGO BOSS)社の高級コンテンポラリーブランドヒューゴ(HUGO)の製品だ。ソ·ジソブは、ネクタイの代わりにスカーフを活用するなど、典型的なスーツファッションから脱して洗練されたスタイリングを見せてくれた。

記事元

第5話、6話で出てきたこのスーツはうえこと、スリムフィットしたシルエットよりも
個性的な色合いが印象的でした。ドイツのブランドだったのですね。
シャツも薄い同系色で、ステキでした。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2872:シックですね by まこ on 2013/08/27 at 02:08:24 (コメント編集)

うえことさん、次から次へと魅力的な情報をありがとうございますv-435
HUGO BOSSは、日本では販売されていますが、韓国では初展開なのですね~~
ジソブさん着用って宣伝効果も絶大でしょうね!!
そして、チュ君にとっても、まさにヨーロピアンでイメージにぴったりv-352
選んだ時は、ジソブさんの意見も入っていたのでしょうかv-398
実際にこのバランス、この雰囲気で着こなせる人ってなかなかいないでしょうね~~
国内初展開・・・これもまさにファッションリーダーですね

3825:Re: シックですね by うえこと on 2013/10/10 at 05:24:17 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
HUGO BOSS、初めて知りました^^;
ファッションからしても、これまで出てきた韓国ドラマの中のセレブ、そしてジソブさんのイメージに色を添えてくれましたね^^
ヨーロピアンスタイルも似合うこと、これも実証してくれたし、前髪含めて色んな試みをストーリー以外でも楽しませてもらいました。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR