FC2ブログ

【第5話関連記事】コンシルの告白

「主君の太陽」コン・ヒョジン、ソ・ジソブにソ・イングクと恋愛する決心を明かす
2013年08月22日16時06分
The sun5
写真=「主君の太陽」スクリーンショット

コン・ヒョジンがソ・ジソブにソ・イングクの心を受け止めるという決心を明かし、3人のラブストーリーがどのような局面を迎えるのか、関心が高まった。

韓国で21日に放送されたSBS「主君の太陽」では、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)にカン・ウ(ソ・イングク)との恋愛を始めるという決心を明かした。

カン・ウはチュ・ジュンウォンと関係しているテ・ゴンシルの正体を暴くため、彼女に接近した。カン・ウは危機に直面したテ・ゴンシルを助けたり、彼女のボディガードを名乗って彼女をときめかせた。目的が他にあったカン・ウは、テ・ゴンシルへの関心を隠さなかった。しかし、幽霊が見えるという事実を伝えられなかったテ・ゴンシルは、自分には明かせない秘密があるとし「私にこれ以上近づかないでほしい」と彼のアプローチを拒否した。

しかしカン・ウはテ・ゴンシルを訪ね、勇気を出してみると話した。彼は「僕はあなたのことが知りたくなりました。僕は勇気を出してみたいです。あなたも頑張ってください」と伝えた。

するとテ・ゴンシルは少しずつ彼女に惹かれていたチュ・ジュンウォンに「私のことが好きだという人が、私に勇気を出してほしいって」と伝えた。するとチュ・ジュンウォンは「勇気を出して、行くのか」と聞いた。テ・ゴンシルは「はい、行ってみたいです。行きます」と答え、カン・ウの気持ちを受け入れることに言及した。

カン・ウとゴンシルの恋愛模様に進展が見える中、チュ・ジュンウォンがどのような反応を見せるのか、注目が集まっている。

記事元

そういうことだったんですね…
さぁて、チュ君の気持ちも見ている方に分かり易くなってくるかな。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR