FC2ブログ

第4話の視聴率、その他

下の青い数字は"最低視聴率'であり、 赤の数字は'最高視聴率"です。 視聴率調査会社と地域別に視聴率に差がある場合があります。

wiki4
参照元:主君の太陽 wikipedia(日本語訳)


***********
コン・ヒョジンさんとジソブさんの出演ドラマ前作の視聴率も。

最高の愛(2011年5月4日~6月23日 MBC)
wki_saikounoai

競争番組:49日、シティーハンター、いばらの鳥、ロマンスタウン

参照元:最高の愛 wikipedia(日本語訳)



幽霊 (2012年5月30日~8月9日 SBS)
wiki_ghost

競争番組:カクシタル、I DO I DO

参照元:幽霊 wikipedia(日本語訳)

"最高の愛"は、最低数字→初回、最高数字→最終回で有終の美を飾ったんですね。
おふたり、それぞれの前作を超える数字になるといいな~ぁ。
**********
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2647: by okuchan on 2013/08/17 at 00:36:39

うえことさん、詳しく調べて下さってありがとうございます。
「最高の愛」は人気だったと聞いていたので視聴率も高かったのかと思っていましたが、最初は一桁で急速に人気が出てきたんですね。

「幽霊」も少しずつだけど上がっていったんですね。

それと比べると「チュ君の太陽」の序盤の視聴率は相当高いと考えていいですよね。
これからが勝負かな。
どうか下がりませんように!

ただ、いいドラマが必ずしも高い視聴率とは限らない例が「ロードナンバーワン」ですね。

ジソブさんも愛したこの「ロードナンバーワン」の経験があって、視聴率を気にしないようになったのかもしれないですね。

それでもやはり高いと嬉しいと思います。
彼だけでなく共演者やスタッフのためにもこれからも上がってくれることを願いましょう。

3606:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/09/28 at 10:57:12 (コメント編集)


okuchanさん

アンニョン^^
主君の太陽も最高の愛の視聴率のように、有終の美を飾ることができるといいですね。
幽霊も数字そのもので見ると主君の太陽より振るわなかったように見えますが、それぞれ調査の中で最低は初回放送時ですものね。微妙な上昇下降はしながらも、支持が減ることはなかったんですよね。
数字では判断できないと思いながらも、いいドラマだから支持が増えて欲しいなと思いながら毎回調べていたことを思いだします^^

ファイト!主君の太陽

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR