FC2ブログ

【第4話に向けて】チュ・ジュンウォン父はこの方

キム·ヨンゴン"主君の太陽'でソ·ジソプ父に出演し、"花じいさん"変身

_2013081202000457000117741.jpg

致命的な彼の魅力は遺伝?
俳優キム·ヨンゴン(67)は、SBSの新しい水木ドラマ<主君の太陽>で'花じいさん"に変身する。
ドラマ制作会社ボンファクトリーは12日"キム·ヨンゴンは、劇中チュ・ジュンウォン(ソ·ジソプ)の父親役を引き受けて出演する"と明らかにした。
キム·ヨンゴンは、15日放送される4回でスペイン美女と日光浴を楽しむ姿で登場する。特別なファッションの彼はスペイン美女とのデートを楽しみながらチュ・ジュンウォンが運営するショッピングモール"キングダム"に絶え間ない関心を現わして視聴者たちの注目を集める予定だ。
彼の登場は、1回で予告された。チュ・ジュンウォンとソンラン(キム·ミギョン)、ソンランとソクチョル(イ·ジョンウォン)の対話を通じて、女性が頻繁に変わる自由な恋愛観を持った人物として描かれたもの。女性を遠ざけるジュンウォンと違う姿のお金持ちキャラクターに関心を高めている。
キム·ヨンゴンの撮影は先月26日、京畿道坡州(パジュ)のあるカフェで行われた。白いパンツに赤いジャケットを着た彼のカウボーイの帽子とサングラスを着用してファッション感覚を誇った。
製作会社は"キム·ヨンゴンが演じるジュンウォンの父は人生を楽しむように見えますが、実際は誰よりも徹底した人物"と紹介した。
SBS<主君の太陽>は毎週水、木曜日の午後9時55分放送中だ。
記事元


『花じいさん』という表現が(^ー^)
はじけたおじいさんということかなぁ?


この俳優さんの息子さんも俳優さん。
‘ロードナンバーワン’チャ・ヒョンウさん、ハ・ジョンウさん‘俳優親子3人’
20130813
写真お借元1 写真お借元2


コメントのお返事をお待たせしている件はじめ、
"主君の太陽"の記事もなかなか追えてなくて…
かたじけないことでございます<(_ _)>


往々にして、記事に余分なものくっ付けたりする傾向にある?
この記事も"ジソブ父"のプライベートの息子さんの写真探す間に
別の記事をもう一つ、翻訳機に掛けられるよなぁ…(#^.^#)

そんなこんな、まどろっこしいうえことですが、お盆休み中もぼちぼち
営業中です、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2570:「おいしいプロポーズ」でもアボジ by まこ on 2013/08/14 at 15:33:05 (コメント編集)

このお顔に見覚えありv-392
やはり御曹司役だった、「おいしいプロポーズ」でもジソブさんのアボジなんですよね~~。
そっくりという訳ではありませんが、なんとなく雰囲気の相性が良いのでしょうか。。。
リアル息子さんのお写真も、ありがとうございます!!
ゴージャスな俳優一族なのですねv-352
誰よりも徹底した人物・・・v-391血は争えない??
チャ・ヒョンウさんが演じた、マ・チャンギル少尉って、足の怪我で隊の為に〇〇された涙の少尉ですよね。
「ロードナンバーワン」は、重いですが見応えがある素晴らしいドラマでしたよね。

3347:Re: 「おいしいプロポーズ」でもアボジ by うえこと on 2013/09/19 at 17:07:30 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
「おいしいプロポーズ」はまだ見てないんですが、偶然ドラマのツーショット写真を見て、以前に共演してたことを知りました。俳優の息子さんたちの年齢からしてジソブさんの本当のお父さん世代かもしれないですね。お顔の輪郭は全く違う親子だけど(コラ、コラ(-_-;))、どこかしっくりくるのはそういうこともあるのかな。

「ロードナンバーワン」を思うと、視聴率で作品の良し悪しが判断できないことがよくわかります。単純な数字の結果に過ぎないとわかっていても、スタッフ、俳優さんに高い視聴率をご褒美に差し上げられるものなら・・・と思ってしまいますね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR