FC2ブログ

2013朝一ジソブ 07.27

asa0727
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


ジソブさんは、偽りのない人だと聞く。
約束は守る
義理は果たす
嘘をつかない

職業柄、うえことの想像できないくらい
多くの人たちに囲まれて、そして
関わり合ってきているんだろう。

その人たち、例えば
ずっと前にインタビューした記者が
暫く経った後に再会した感想が
「変わったのは少し饒舌になったことだけ」

なんてすごいこと。


偽りが無いのは人間ソ・ジソブからしたら
おそらく100%そうだということじゃない。

30代半ばの今のジソブさんに
「好きな女性はいますか?」
さすがにストレートに直接こう聞く
記者は少ないかもしれないけど
聞かされた方も『NO』を鵜呑みにする
年令ではない(うえことの場合ね)

だけど、
『結婚したいけどまだ先』と聞けば
まだ先って言ってるから今すぐは
無いんだろうなと不思議と思える。
そしてホッとしたりなんかもする。



ジソブさんの一端もまだ知らなくても

俳優ソ・ジソブとして生きるには日頃から
我慢しなければならない事は多いだろうけど
必要最低限の偽りしかしないで生きてきた、
生きてこられた人なんだろうなと思わせる。

今の時代、過去も振り返ることが出来るし、
生き様は時間も距離も超えて伝わる。

それはジソブさんや著名人だけに限らず。


偽る必要のないことは偽らない
人に対して偽らないということは
実は自分自身にも誠実であるということだ。

ジソブさんは制約のある環境であっても
そうなのだから、必要性もないとなれば
尚更そういう生き方をした方がきっと
楽なのだ。





ソ・ジソブはうえことにとって
時に人の道のバイブルでもありんす。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2373:惚れますよね~~ by まこ on 2013/07/27 at 13:04:55 (コメント編集)

信頼できる人ですv-352
ファンであることに誇りをもてる、素敵な人だと心から思いますv-352

ジソブさんのオモニに、尋ねてみたいです。
どうしたら、こんなに素敵な男性を育てられるのか。
もちろん、ご本人が自覚があって、心が素晴らしいのだと思いますが。
お母様にも生んでくださってありがとうございますと言いたいです。

2375:はじめまして。 by アパタン on 2013/07/27 at 22:07:03 (コメント編集)

三度のメシよりジソブさんが好き、と言いながら情報集めは他人まかせな、神戸市在住のおばちゃんです。
うえことさん、みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
あたしはジソブさんのそのまっすぐで温かくて嘘のない心に触れ、あたしももう自分に嘘はつきたくない、自分らしく生きていこう、と7年前に心に決めました。
本当に出会えてよかった大切な人です。
これからも一緒に応援させて下さいね。

2376: by Rei on 2013/07/28 at 01:30:52

決して多くを語らないのに、ジソブさんを知ってから言葉の壁を超えて誠実さって伝わるもんなんだなと改めて感じました。
芸能界と言う、荒波の世界に身を置きながらも、人として誠実さ、謙虚さにブレがない。普通の感覚を見失いがちだとおもうんです。でも
自分をよく見せようという気持ちが全くみうけられないんですよね。

ん?何今の表情?と思った瞬間がないんです。
まだまだファン歴浅い私ですので、これからも
追いかけたい、いや追いかけざるを得ない人間的に魅力的な人です。

しかし、うえことさん、この写真随分前ですかね。
初めて見ましたが髪もストレートでほっそりして
これまたステキ*

2657:Re: 惚れますよね~~ by うえこと on 2013/08/17 at 02:56:44 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
もちろん実際のジソブさんは知らないし、いくらかは何らかの意図されたところから戦略的に伝わってくるとしても、年下でありながら修行を積んだ崇高な人に思える時があります。
「うわー!!」と叫びたい時もあるんじゃないかと思うくらい(笑)いつも静かに何かを湛えている様子です。

『お母様はどんなふうにしてこんなに素敵な人に育てたんだろう』
ジソブさんは親孝行ですね^^こんな形でお母様を想像させるなんて(^ー^)

2658:Re: はじめまして。 by うえこと on 2013/08/17 at 08:04:54 (コメント編集)


アパタンさん

はじめまして。コメントをありがとうございます<(_ _)>i-176
初めてコメントをいただきながら、御挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそ!よろしくお願いいたします^^

アパタンさんがご自分らしく生きようと決心される際にジソブさんも影響を与えたんですね^^家族でも、いつも会う人でもないのに存在感が大きいことが不思議だったり嬉しかったりもしますね^^私もジソブさんやこうしてブログをさせてもらっていることが、辛い時しんどい時には特に拠り所であったりしています。

素敵な人を一緒に応援していきましょう(^ー^)今後もよろしければ気軽に遊びに来て下さいね。

2659:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/17 at 10:14:47 (コメント編集)


Reiさん

アンニョン^^
好きになり始めた時に、嫌いになる為にした粗探し。これと言って見つかることもなく現在に至る(笑)
そっけないくらいの着飾ら無さが、人としてしなやかさと強さを感じます。

素晴らしさは語り尽くせませんね^^

この写真は随分前だと思います。
背景の紙袋やディスプレイされてる洋服のロゴから考えられるのはCASPI CONUSのモデル時代ですよね?何年までモデルだったっけ^^;んー、2004~2005年あたりかなぁ?(未確認情報でスミマセヌ)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR