FC2ブログ

2013朝一ジソブ 07.24

今朝は何だか
このアースカラーのジソブさんに

会いたかったのです♡

asa07024
asa0724
「ただ君だけ」本より。




それと、昨日の主君、撮影フォト3枚ほど。の少し大きめの写真を。

The sun
The sun
The sun
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
(ソゲルさんではまだもっともっと大きいのですが、大きいままブログに掲載する方法
を知らなくて…ごめんあそばせ。)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2354: by AI on 2013/07/24 at 10:05:16 (コメント編集)

「ただ君だけ」のポスター撮りのフォトですね。 撮影で、特に格闘技のシーンをケガのないように、大変苦労して撮り終えて、振り返りながら、ジソブさんが「一度死んで、生き帰ってきた」みたいな事を話しながら、久しぶりにチョルミンになってポスターが作成されて、何だか、最も痩せていて、鎖骨がくっきり(゜_゜;)これ以上ないくらいの痩せかたですね。私の、一番大好きな「ただ君だけ」は、何度も観たけど、これからも、チョルミンに、会いたくなったら、いつでも会いに行きたいと思っています( ^-^)ノ。.:*:・'°☆ ジソブさんも、チョルミンの事はずっと忘れず、時々思い出して、会いたくなったら、いつでも会っているんですよね♪あらためて、身体をはった撮影お疲れ様でしたm(__)mと言いたいですね。

2355:管理人のみ閲覧できます by on 2013/07/24 at 10:29:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2364:チョルミン♡ by まこ on 2013/07/25 at 00:13:18 (コメント編集)

私も、チョルミン大好きですv-344
そして、「ALWAYS」を読んで、ジソブさんのことが、ますます好きになりましたv-344

ところで、今日、イノライフさんのニュースで、興味深い記事が!!

23日午後、ソウル、永登浦CGVでtvN『Who are you?』の制作発表会が開かれた。
というニュースなのですが、『Who are you?』は霊が見える特別な目を持つシオン(ソ・イヒョン)と、直接見て触った事実だけを信じるコヌ(オク・テギョン)の物語を描いた16部作のファンタジードラマということで、ジャンルはホラー・メロー・コメディを合わせた特別なドラマ で、ほぼ同じ時期にSBSでは、似たような設定の『主君の太陽』が放送される。劇中コン・ヒョジンは命も危ない事故に遭ってから、死者の霊が見える能力を持つようになったテ・ゴンシル役に扮する。これに対して「コン・ヒョジン先輩と同じようで違う点を期待されるだろう」とし、「コン・ヒョジン先輩ならではの演技があり、私がまねることはできない。(霊を)見て驚く演技は似ているだろう。しかしキャラクターの設定だけが同じだけで全く違う」と明らかにした。

と書いてあります~~(記事はイノライフさんからの抜粋です)

2567:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/13 at 18:19:19 (コメント編集)


AIさん

アンニョン^^
撮影以外の場面で手に包帯を巻いていた時もあったし(私のすごくいい加減な記憶だと告祀の時もそうだったように思います)満身創痍だったんですよね、きっと。寡黙に黙々と与えられたものに立ち向かう姿がチョルミンとかぶりますね。

懐かしいな、映画館で泣きました^^チョルミンに私も時々こうして会いたくなります。

2643:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/16 at 16:02:33 (コメント編集)

2355:鍵コメントさん

はじめまして^^コメントをありがとうございます<(_ _)>
身の上の深いお話に私などがどうお返事差し上げていいものか正直わかりませんが…御家族の皆さんそれぞれが乗り越えてこられたものの上に今日があるんでしょうね。
まだお若い2355:鍵コメントさん、夢に向かってがんばってくださいね。

お母様世代の方の為にわかりやすいジソブさん関連の専門用語特集を…との件ですが…
つたないブログながら、私も分かりやすいブログを目指しているので貴重なコメントを頂いてお礼を申し上げます。ファンになってそんなに年数が経っているとは私も言えなくて、お伝えするどころか知らないことの方がまだ多いのが現状です。ですので、なまじっか知った用語は、あえてブログ内で使わないでどなたにも通じる言葉で表現することで、私のようにさほど用語に詳しく無い方でも一緒に楽しめるように、と考えています。用語集を、となると今の段階では、私一人で出来る作業では無いように思うので、この先、もし検討することがあるとすればもう少し年数が経って情報も増えてからになろうかと思います。
お母様へのフォローの方は、これまで通りお姉様と2355:鍵コメントさんということになるでしょうか、ご理解のほどをよろしくお願いします<(_ _)>

2650:Re: チョルミン♡ by うえこと on 2013/08/17 at 01:24:50 (コメント編集)

まこさん

アンニョン^^
チョルミンを演じた人が、こうして今、ケチなチュ社長を演じているんですね(笑)
演技で色んな姿を見せてくれるように、ジソブさんも(私の場合は少しずつなのですが^^;)知れば知っていくほど奥深く、新しい魅力をいつも感じさせてくれる人ですよね^^

記事をありがとうございました<(_ _)>2PMテギョン君出演の作品で人気と話題を呼ぶかもしれませんね。
偶然かと思いきや、季節のせいか幽霊(霊)もののドラマが、多いみたいですね。"主君の太陽"前作の"あなたの声が聞こえる"もそうだったらしく…。
"主君の太陽"も他の作品に負けることなく個性的な作品になるといいですね♪

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR