FC2ブログ

2013朝一ジソブ 07.20

いやいやいや、
やっぱり言っとかないとね







あなたのことも



忘れてないよ。



チョルミン


asa0720
画像のサイトからお借りしました<(_ _)>

写真はチョルミンになりかけのジソブさんか…(^ー^;)

チョルミンもいいけど、なりかけもまた

「たまらん♡」

うえこと的には文句の付け所のない完璧といってもいい一枚です。





以前いただいたコメントのお返事で、ジソブさんにしては「こ、こ、これは…」という
写真がこれまでに数枚だけあるというお話をしました。
(完璧の話の後にこれか)
asa0720
asa0720

この2枚。


嫌いなものは、嫌と言う代わりにブログで取り上げない、そんな感じで普段から
ブログをさせてもらっています。
同じようにイケてないと思うのなら、話題にするというのはどうかと思ったのですが、
実は、保存させてもらって結構長いんです。

こういう時があって今があるよね、と思えて愛おしい若いジソブさん。


上の写真は、何をさておいても帽子がこの時のジソブさんには小っちゃい。
この写真と時期が重なるかどうか分からないのですが、まだ事務所に所属していた時、
事務所から太ることを厳しく注意されていた頃があったとかいうことを何かで読んだ
(何で読んだかもう覚えていない<(_ _)>)気がします、お顔がふっくらして見える
ことを思うとその頃?
よしよし、帽子も体重も気にすんな。と言いたくなる。

下の写真は、えもいわれぬヘアスタイルもだけど、腕時計の位置がイマイチ…。
手を下げたせいもあるだろうけど、ちょうど手首の位置で止まっているから、うまく
表現できないけど、手のくびれが無くなっちゃってて、プックリした手に見える。
将来、美しい手がもっと引き立つごつい時計をするよ。と耳打ちしたくなる。

シャツもド派手、よく見るとジャケットも小さい、数人で使っていそうな控室らしき部屋
も散らかっている、ポーズはいいけど階段。

色んな中に若手俳優ソ・ジソブのポジション的なものも感じられて、頑張っている
最中の写真だと思うと削除なんてできません。
それで今日まで大事に保存され続けてきましたね(笑)


夫ちゃんが出掛けると言うので、そのついでに投函してもらいたい郵便物を書いて
いて遅くなりました。




**********
夕方追記(つぶやき)

夫ちゃんで思い出しました、最近欠かさず「産まれた?」と夫ちゃんから聞かれます…。

イギリスのキャサリン妃のことです。

おめでたいことです…が、うえことも妃を追っている訳でもなく。
(妃より追いたいものもあるしさ…)
「まだ」とか「さぁ、どうかな」とか答えるんですが、ほぼ日に2度、朝起きた時、
帰宅した時、聞かれます。
昨日もまた聞かれたので言ってやりましたとも。






「親戚か!」



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2319: by さゆみ on 2013/07/20 at 15:49:10

こんにちは。
初コメントで、ファン歴が短いと言いましたが、WOWOWで観たこのチョルミン(ジャン マルセリーノ)に一目惚れして今日に至っております。そして、この写真を会社のデスクの引出しに入れて、毎日の励みにしています。ついでにスマホの待ち受け?壁紙?は、先日の『あまがみ』したいネズミジソブさんです。下の二枚のジソブさんも一回りも上の私には可愛く見えてしまいますね。いつも、goodなジソブさんをありがとうございます。

2321: by umi* on 2013/07/20 at 16:48:56

左手薬指に指輪のジソブさんは稀ですよね~。

2327:レア☆ by まこ on 2013/07/21 at 01:01:28 (コメント編集)

まず、下の2枚のお写真~~、初めてみました。
うんうんv-410確かにジソブさんですね。
うえことさんの、「こういう時があって今があるよね、と思えて愛おしい若いジソブさん。」共感ですよ~~

そして、原石(ちがうか)のジソブさんをみても、私にはカワイイです。

それから、とても素敵なチョルミン!!
近年のジソブさん、本当にいいお顔されてますよねv-344
ちなみに、この衣装のチョルミンは「ALWAYS」に良く似たアングルのはがきや、お写真がありますよねv-352

「ALWAYS」のジソブさんをみていても、なんだか胸がしめつけられます。
今の撮影も、精魂込めて挑まれていることと、つくづく思います。

すてきだな・・・ジソブさんv-352

2343: by AI on 2013/07/23 at 08:56:09 (コメント編集)

うえことさ~ん チョルミンの合間??の撮影中のジソブさんの素の表情をみることができるこの1枚。私は大好きな1枚です( ☆∀☆) ハガキサイズで持っているけど、いつ見ても、やっぱりいいなぁ~と思います。

2452:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/03 at 04:16:39 (コメント編集)


さゆみさん

アンニョン^^
WOWOWさんに感謝ですね(;´艸`)♪
このチョルミン、さゆみさんを会社で励ましてくれるチョルミンでもあったんですね(#^.^#)
待ち受けはソ・ジソブマガジン『『SONICe』のネズミジソブさんなんですね。遊び心のある可愛い一枚ですよね。

こちらこそです、来てくださってありがとうございます。

2454:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/03 at 04:46:19 (コメント編集)


umi*さん

アンニョン^^
そうかぁ…そうですね…
既婚者役?そんなのありましたっけ?ハッ(; ̄ロ ̄)カップルリング!?



青春を謳歌してたのか…_| ̄|○

2463:Re: レア☆ by うえこと on 2013/08/03 at 22:10:51 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
上の写真はもう"バリでの出来事"を撮影した後かしら?そんなことも含めて2枚の写真の時期はわからないのですが…
まだ俳優が生活の糧であった時でも、演技をする面白味を感じた後であってもどちらも地道に頑張っていたジソブさんですね。
若いジソブさんを見ると、辞めないでいてくれてありがとうと思います。おかげで、こんなに素敵なチョルミンにも会えたしね(#^.^#)

2548:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/10 at 17:04:45 (コメント編集)


AIさん

アンニョン^^
本当に素敵な写真です。
チョルミンの笑顔にも錯覚するからでしょうか、カッコいいのはもちろんなのですが、ホッと心和むんですよね…(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR