FC2ブログ

(-。 -; ) 抱擁。

「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、夜中に突然“屋根部屋で抱擁”

The sun of my master
俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンが、屋根部屋で突然のスキンシップを繰り広げた。

SBS「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は18日、けちで自己中心的なショッピングモールの社長チュ・ジュウォン(ソ・ジソブ)と、事故により幽霊を見ることができるようになった後、現実に適応できずに生き来たテ・コンシル(コン・ヒョジン)の撮影現場の写真を公開した。

このシーンは、ドラマでチュ・ジュウォンが幽霊を見ることができるというテ・コンシルの正体を把握するために、テ・コンシルが住んでいるコシテル(シャワー室とトイレ付きの部屋)の屋上にある部屋にやって来た状況だ。幽霊のせいで何日も眠ることができず、夢うつつのテ・コンシルがチュ・ジュウォンを見たとたんにぎゅっと抱きしめた場面だ。

暗い夜の街にある屋根部屋の前で、切迫した心情によってソ・ジソブを抱きしめてしまったコン・ヒョジンと、コン・ヒョジンの突発的なスキンシップに石のように固まってしまったソ・ジソブの姿が重なり、ロマンチックながらも切ない雰囲気が演出された。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンの“屋根部屋の抱擁シーン”は、6月25日にソウルのある屋根部屋で撮影された。一ヶ月の間、一緒に撮影を行い、親密度が高まったソ・ジソブとコン・ヒョジンは、撮影開始前から、実際の恋人のような優しい姿を見せた。

特に二人は、スキンシップの撮影を控えて、一緒に台本を見て感情の動きについて意見を交わしたり、撮影前のリハーサルを通じて、真剣に演技の息を合わせてみるなど、完成度の高いシーンを作り出すために情熱を注いだ。

またコン・ヒョジンは、何日も眠ることができなかったテ・コンシルを表現するため、濃いくまをメイクで表現したにもかかわらず、特有のかわいらしさを思う存分に発散した。切ないテ・コンシルの表情を自然に作り、“コンブリー(ラブリーなコン・ヒョジンという意味)”を再び立証した。

制作会社のBonFactoryは、「それぞれの存在感がはっきりしているソ・ジソブとコン・ヒョジンが共演することにより、さらに大きな相乗効果を生み出している。韓国を甘いと同時に殺伐とさせるソ・ジソブとコン・ヒョジンの意気投合を期待してほしい」と伝えた。

「主君の太陽」は、けちで頑固な男と幽霊を見る能力を持つ涙もろい女性による魂のコンビプレーを盛り込んだ作品だ。

MBC「最高の恋~恋はドゥグンドゥグン~」を執筆したホン・ジョンウンとホン・ミラン脚本家と、SBS「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター in seoul」を演出したチン・ヒョク監督が意気投合した「主君の太陽」は、「君の声が聞こえる」の後番組として8月7日に韓国で放送がスタートする。

記事元

写真左上・左下のチュ君の手、萌え。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2317: by AI on 2013/07/20 at 08:45:09 (コメント編集)

撮影スタートして、まだ間もない時期に、屋上でのスキンシップのシーンを撮っていたのですね。 リハーサルは念入りに二人が意見を交わしながら進められたと記事にありますね。 真剣に撮影に取り組む二人にエールをおくりたいですd=(^o^)=b 良い作品が出来上がるのが楽しみで、待ち遠しいです。 コン・ヒョジンさんは演技に真剣に取り組む方と聞いているので、ジソブさんと、益々息があってきているかな。

2450:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/08/03 at 03:45:59 (コメント編集)


AIさん

アンニョン^^
ジソブさんもヒョジンさんもお互いが演技巧者に恵まれて、という感じがしています。
対等にぶつかり合える共演者と醍醐味を味わっているんでしょうね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR