FC2ブログ

2013朝一ジソブ 07.14

のっけから

asa0714

のっけてみました


(>ε<)プフッ


さてと。



今年の桜の季節に少しだけ間に合わなくて、来年にしようかなぁと思っていた写真。

見ているとものすごくほんわかした気分になるんです。


だから時期外れですが、暑気払いの一枚として…。

asa0714
facebookからお借りしました<(_ _)>

大好きな写真です。

いつくらいに撮られた写真なんでしょう?

美しい景色を見ながらのんびりとしたプライベートな時間があるといいね。



癒されながら、こう思ったりもします。

5、6年後、この女の子がジソブさんの息子さんかお嬢さんに取って代わり、
実際にこんな風に親子でカメラ片手の散歩をしているかもしれない…

仕事観も変わるかもしれませんね。









癒しの1枚じゃ
ねぇーじゃねぇか!(>ε<)





ジソブさんの人生にあって欲しいと思う時間でもあります。

でも…ボクには要らないと言われれば、そこまで言うなら…
それはそれで大賛成します、小躍り付きで ヾ(≧▽≦)ノ



====================
非公開で拍手コメントをくださった方へ
拍手とコメントをありがとうございました、この場でお礼申し上げます<(_ _)>

その日の為にココロの準備期間は欲しいかな、と思います^^;
====================
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2259:いいお写真ですね~~ by まこ on 2013/07/14 at 23:13:16 (コメント編集)

ジソブさんの優しさがあふれてくるような、いいお写真ですね。

で~~そのあとの、うえことさんのコメント!!またまた、「わかる~~」って共感しました!!
いつも、ファンの幸せを願ってくれるジソブさん、ファンとして、もちろんジソブさんの幸せを願っているんですよ~~でも乙女心が邪魔してるって思う瞬間もあるんですよね~~v-356
ごめんね~ジソブさん、もうちょっとだけ夢をみさせてくださいねv-421・・・いえいえ、ちゃんと、幸せをねがってますよ~~
そういえば・・・子供は3人くらい娘ふたりに息子ひとりって語っていらっしゃったことも・・・v-398

2260: by okuchan on 2013/07/14 at 23:57:57

のっけからのっけてるうえことさんもジソブさんも笑える~
何でしょうね、この写真は!

2枚目は本当のパパと娘みたいでいいな~
いつかこんな日が来るんですね!
ジソブさんのためには早く来ることを願わないとね...

でもね、うえことさんやまこさんのコメント「わかる~~」

やっぱりオンマになり切れない...駄目ですね...修行が足りない...


2261: by umi * on 2013/07/15 at 01:06:53

こんばんは♪
ここまで、子供が大きくなれば、あきらめついちゃってる頃かな。ははは。
それまでは、大騒ぎm(。≧Д≦。)m

2270:初めまして! by しょうちゃん on 2013/07/15 at 15:32:42 (コメント編集)

こんにちは!初コメントです。
毎日のブログ更新にファンの熱い思いを感じ、楽しみにチェクさせて頂いております。どうぞ宜しくお願いしますね。ジソブssiのヅラですが、「男女六人~」の時のウイジョンの物だと思います。個人的に、このドラマのジソブssiが大好きで~す。

2272: by okuchan on 2013/07/15 at 15:56:51

ほんとだ~、ウイジョンの髪型ですね~

ジソブさんもややぷっくりな趣のチョルスですね~

謎が解けて嬉しいです。しょうちゃんありがとうございました。

私もチョルスが大好きです。
なぜかチョルスを見ると元気をもらえるんですよ。

2307: by AI on 2013/07/18 at 16:27:58 (コメント編集)

うえことさん* そして皆様!! 複雑じゃあありませんか…。 数年後に、我が子と一緒に遊んで過ごす時間はどんな疲れも癒してくれるであろう、かけがえのない素敵なひととき♪ ジソブさんに早くそんな時を味わってもらいたいですよね。 そんな広い心が持てように、予行練習のような1枚ですね…。 皆様も、心の準備を~ でも大丈夫ですよねぇ~。先月の来日の時に、まだ予定はないって宣言してくれたもの。 うえことさん*やっぱり今日の1枚は、複雑で、微妙~ですけど、何故か、可愛いいおちびちゃんと、カメラを持つジソブさんには、萌え~ですね( v^-゜)♪

2335:Re: いいお写真ですね~~ by うえこと on 2013/07/22 at 15:02:00 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
絶対ジソブさんにあって欲しい時間なんだけど、ジソブさんの見ず知らずの私にも心の準備の時間があって欲しいな…
「知ったこっちゃない」 byじそぶ(>ε<)

へぇ、娘ふたりに息子ひとり…ジソブさん、そんなこと仰っていたんですね、若い時でしょうね。具体的で何だか可愛いですね(///∇///)

2336:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/22 at 15:26:50

okuchanさん

アンニョン^^
こんなお茶目なところを見ると(劇中ではなく、控室などでのひとコマっぽいですよね?←カツラの"出処"が)のちに判明するようですね^^;)普通の若者なんだなぁ…と当たり前のことをしみじみ思ってしまいます。楽しそうな笑顔もいいですね♪

ちらちら顔をのぞかせる乙女の部分が厄介なんですよね(笑)うえことの音信不通が続いたら、滝に打たれに修行に出たな、とご理解ください<(_ _)>

2337:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/22 at 15:50:17 (コメント編集)


umi*さん

アンニョン^^
うん、うん、大きく成長しているだろうよ、私たちも。

2340:ひょっとしたら・・・なんですけど by まこ on 2013/07/23 at 00:53:51 (コメント編集)

人の気持ちをとても察していそうなジソブさんのこと。

韓国では、ファンミもうら若い女の子が行くものだと聞いたことがあります。
だから、ちょっと年上(笑)の乙女たちが、このような乙女心を抱いているなんて、想定外かもしれない事なのに、そんな気持ちまでジソブさんは、察しているような気さえするんです。

ジソブさんが心からのびのびと幸せに過ごせるように。。。滝行に同行したいと思います。

若い頃ですよ~~~
これをみて、産んであげたい乙女は沢山いたのでは(笑)

『頼んでないよ~~』 byじそぶ(>ε<)

カインとアベルの記者会見で、シン・ヒョンジュンさんがジソブさんの子どもを産みたいという感じのことおっしゃってましたよね~(女だったら・・・だったかな)

2346:Re: 初めまして! by うえこと on 2013/07/23 at 18:01:25 (コメント編集)


しょうちゃんさん

折角初めてのコメントを頂きながら、こちらでの御挨拶が遅れました。
いつもご覧いただき、そしてコメントをくださってありがとうございました<(_ _)>i-176
のっけられているカツラは、「男女6人恋物語」の時のものだったんですね。
スンホンさんが降板して代わりに出演したのがジソブさんみたいですがDVDのレビューなど見ると、ウィジョンを一途に恋する八百屋の息子チョルス、面白くて可愛いと評判良いですね♪若かりし頃のラブコメのジソブさんも見なければ!!(見てない作品が多くて^^;)
ウイジョンのカツラ姿は発見できませんでした^^;見た時のお楽しみかな?

よろしければまた遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2357:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/24 at 14:49:55


okuchanさん

アンニョン^^
ウイジョンはこのカツラのようなヘアスタイルなんですね^^
チョルスを見ると元気がもらえるんですか、DVDレビューにジソブさんの演技なのか本気で照れているのか分からないような笑顔が可愛いともありました。
あどけない笑顔に会えそうですね(///∇///)

今日大したことではないので落ち込むというのとは違うのですが、ちょっとの間、悶々とすることがあり(ここのところ何となくそうだったのですが、今日は悶々の決定打(笑))余計励まされたい気がしましたが、どのジソブさんでも励まされ、元気がもらえるのでした(^_-)-☆(笑)

2390:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/30 at 13:44:50 (コメント編集)


AIさん

アンニョン^^
AIさん、素敵な写真だけにそういったことが浮かんでしまうと( ̄□ ̄ι)複雑でしょう?^^;でも、将来のこんな姿をあって欲しい時間だと思うのもまた偽らない気持ちである自分を再確認するんですよね~。

その後体調はいかがですか?暑い毎日です、ご自愛くださいね(^ー^)

2545:Re: ひょっとしたら・・・なんですけど by うえこと on 2013/08/10 at 14:27:49 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
滝行に行きましょう!!いや、行かなければ。
来たる日の為に修行しておかなければ(≧ω≦)

カインとアベルのお兄ちゃんったら(///∇///)
どうぞ私たちにお任せあれ!
(修行が足りんな…)

7648:管理人のみ閲覧できます by on 2015/02/26 at 23:20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7669:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/02/27 at 08:59:11 (コメント編集)

7648:非公開コメントさん

こんにちは^^

(; ̄ロ ̄)オーマイガッ!
出処は、当時はFacebookのジソブさんファンの方のところで、ソゲルさんでも何度か見掛けたことがありますので、ほぼジソブさんには間違いないとは思うのですが・・・
あとは場所ですけど、私はワシントンあたりかな?と根拠もなく思っていました・・・

御存知の方がいてくださるといいのですが・・・ジソブさんがかつて鴨川に来たことがあるかどうか・・・

ここをご覧になった方で御存知の方、教えてください<(_ _)>

7671:管理人のみ閲覧できます by on 2015/02/27 at 13:23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7684:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/03/01 at 14:50:57 (コメント編集)

7671:非公開コメントさん

こんにちは^^
教えていただいたアドレスの風景と見比べてみましたら、確かに似ています!!何度も見比べてみましたよ、そっくりですねヾ(≧▽≦)ノ私は何の根拠もなく"外国かなぁ~"→"桜だからワシントンかなぁ~"と安直に思っただけで、その先も深く考えていなかったので非公開コメントさん、恐縮されないでくださいね。ワシントンは私の憶測ですので(^ー^;)

日本だと嬉しいのですが・・・気になりますね。それにしてもなんと京都の美しいことよ!
今からの季節、ジソブさん来て!のんびりして!って言いたくなりますね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR