FC2ブログ

「主君の太陽」出会いはこんな感じ。他

7月10日の記事ですが…

「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、初対面から“奇襲スキンシップ”

The sun of my master
写真=BonFactory

俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンの初めての出会いが公開された。

本日(10日)午前、SBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は6月19日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にある休憩所で行われたソ・ジソブとコン・ヒョジンの初めての出会いのシーンの撮影現場を公開した。

この日二人の初めての出会いは、雨の中を彷徨っていたコン・ヒョジンが謎の光で止めたソ・ジソブの車に乗ったことから始まった。初めて出会ったソ・ジソブから自身を救ってくれる希望を見つけたコン・ヒョジンはソ・ジソブにむやみにスキンシップを取ろうとする。

この日ソ・ジソブとコン・ヒョジンは楽しく撮影に臨んだ。二人はロマンチックホラードラマというジャンルの特性上、夜遅くまで行われた撮影にも関わらず、疲れた気配も見せずに撮影に臨んで、撮影現場の雰囲気を明るくリードした。

特にコン・ヒョジンは目の前に現われる幽霊のせいで疲れた姿と、一筋の光を見つけて喜ぶ姿を行き来する見事な演技を見せた。ソ・ジソブも冷静だが、コン・ヒョジンのこのような姿に戸惑いを隠せないキャラクターの繊細な感情を見事に表現した。

シ・ジソブとコン・ヒョジンの出演する「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男と幽霊が見える女の物語を描いたロマンチックホラードラマである。二人の他にもソ・イングク、キム・ユリなどが出演し、「君の声が聞こえる」の後番組として韓国で31日から放送される。

記事元

撮影は、舞台挨拶、サイン会から帰国した3日後。
イタリア人の面影がありませんね、ふふふ。

(^-ェ-^).oO (10分間でいいからヒョジンさんの掌になりたい…)

**********
「主君の太陽」は、現在放送中のドラマ「君の声が聞こえる」終了後から始まるのですが。

同じ日、こんな記事も出ていました。

「君の声が聞こえる」放送延長を検討中…“まだ確定ではない”
SBSが水木ドラマ「君の声が聞こえる」の放送延長と関連し、「検討中」という立場を明かした。
SBSドラマの関係者は10日、OSEN(取材元)に「現在延長を検討していることは事実だが、確定ではない」と話した。
「君の声が聞こえる」は、当初全16話で企画された。現在韓国で10話まで放送された同ドラマは、超能力少年という斬新な題材と安定した展開、俳優らの好演で毎回自己最高視聴率を記録し、人気を得ている。
これまで人気ドラマには延長の話が出てきたように「君の声が聞こえる」にも延長の話が出たのだ。
同関係者は「スタッフと俳優のスケジュールなど、色々な状況を見て決めるべき状況だ」と付け加えた。

参照記事

前のドラマが好調なんですね。
もし、放送が延長になったら、「主君の太陽」初回放送も8月かぁ。

「主君の太陽」も放送延長の話が出るくらい盛り上がるといいな。

**********
昨日、パソコンの動きがまた悪くて思うように投稿できなかったのでもう一つ話題を。

今度は2009年、懐かしめです。

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ニューヨークアジアン映画祭で受賞
2009/06/12(Fri) 09:29
jisub
俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンが、ニューヨークアジアン映画祭で「ライジングスターアジア賞」を受賞する。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンはニューヨークアジアン映画祭と米国映画産業誌ハリウッドリポーターが共同主催する「ライジングスター賞」の授賞式でこの賞を共同受賞する。この賞は今年初めて制定された賞で、ニューヨーク韓国文化院が後援した。授賞式はニューヨーク韓国文化院の開院30周年を記念して、24日に開催される「韓国映画の夜」のイベントで行なわれる。

8回目を迎えるニューヨークアジアン映画祭は、19日から7月5日までニューヨークマンハッタンIFCセンターとジャパンソサエティーで開かれ、ソ・ジソブの『映画は映画だ』、コン・ヒョジンの『ミスにんじん』、『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』『ゴーゴー70』など8本の韓国映画が中国、日本などアジア映画と共に上映される。

記事元
===☆===
ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ニューヨークでアジア記者から熱い取材攻勢
2009/06/25(Thu) 16:02
jisub
ソ・ジソブとコン・ヒョジンはは、24日(現地時間)マンハッタンIFC劇場で開かれたニューヨークアジアン映画祭で「第1回ライジングスターアジア賞」を受賞した。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンは共同記者会見で「世界文化の中心地ニューヨークで、韓国映画を広く伝えることができる機会が与えられて、嬉しい。初めて作られた『ライジングスターアジア賞』に選ばれて光栄だ」と述べた。

この日IFC劇場には、ソ・ジソブが主演した『映画は映画だ』を観覧するための人々で長蛇の列が出来た。観客は韓国人はもちろん日本人、米国人もいた。日本記者は「2006年日本でドラマ『ごめん、愛してる』のヒット後、ソ・ジソプの人気が急上昇した」と伝えた。授賞式を終えて場所を移して開かれた「韓国映画の夕べレセプション」でも、アジアメディアの取材攻勢は激しかった。

ソ・ジソブはハリウッド進出意向を尋ねられた質問に「コメディのように観客を笑わせる映画に挑戦してみたい」と答えた。またコン・ヒョジンは「俳優ならば誰でもハリウッドを夢見る。映画に東洋的情緒を加味できる米国監督と仕事をしてみたい」と話した。[写真=NEWSIS]
jisub
記事元

4年後、お二人さん、共演が待っています…えらくよそよそしいけれど(笑)
(写真を見るたびに思うんですが、写真撮影やインタビュー中だからか^^;)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2234: by okuchan on 2013/07/11 at 21:25:13

二人の出逢いはこんな感じなんですね。
ジソブさんは少し怒ってるように見えるけど...

1分でいいからヒョジンさんになりたい!

4年前の二人、『赤と黒』ですね。
黒ずくめのガンペになりきってますね。

前にも書きましたが、この時の動画を見たんですが、客席から大きな声で「カン・ジファ~ン」と叫んでる声が聞こえて、ジソブさんがかわいそうでしたが、彼は笑顔を崩さなかったな~。いい人!

コン・ヒョジンさんとはもう打ち解けたかな?

2238:いよいよ…^^ by shuna on 2013/07/12 at 08:06:19 (コメント編集)

うえことさん おはようございます!
いよいよ、チュ社長が登場ですネ!

それにしても…
ジソブさんますます痩せてませんか!?(メークのせい?)
頬がこけて、ジソブさんが幽霊に見えるんですけど…(笑)
お写真の顔つきが…既に「嫌なやつ~!」に見える!
さすがジソブさん!
暑い中での撮影で大変ですが、『主君の太陽』楽しみですネ!

2239: by AI on 2013/07/12 at 10:51:22 (コメント編集)

うえことさん* 初撮影の様子、ありがとうございます。いきなりのスキンシップですね( ・∇・) ケチ社長さん、イタリア人の面影はどこへやら…~ですね。先月の来日のジソブさんは、ほんとうに、期間限定だったんですね(T_T)何だかもったいないなぁ~。もう少しだけイタリア人でいて欲しかったですね。 4年前よりも、ケチ社長さんと、秘書の出会いは、息もぴったり合っての撮影好調♪!! のようですね。

2241: by Rei on 2013/07/12 at 19:47:27

ほんとジソブさん変身上手!
ダンディ、ワイルド…そしてイタリア人系^_^まで!数日後は、ケチ社長風ですか!飽きさせませんね〜、目が離せませんね!

今、撮りためていたローファームをやっと見始めましたが、演技力も加わってほんと同じ人かなと思うほど。
それだけ、幅が広い演技力のある俳優さんなんでしょうね!

今回のドラマでは、髪型もイィカンジだし、よくを言えばもみあげ伸ばしてる方が好みだけど、これからドラマの中での変化もあるのかな〜^_^
ドラマ、待ち遠しいですね〜♡たのしみっ☆

2254: by まこ on 2013/07/14 at 01:00:51 (コメント編集)

皆さん、こんばんはv-410
「ローファーム」で、出てきてしましまいた。
Reiさん、ジャングンいいですよね!
今日の放映分ご覧になりましたか?
抱擁シーンで、泣いてしまいました。
スンホンさんとの絡みも、本当に素敵なお二人だなあと、本編以外の部分でも見惚れてしまいます。

「主君の太陽」は、どんどん出てくる予告を観ればみるほど、今までにない感じなので、本当に楽しみです。

2257: by Rei on 2013/07/14 at 08:15:58

↑まこさん ローファームで泣き所もあるんですね!!

セリフの中にも出ていましたが、今はスンホンさんの立派過ぎるぎっしりつまった眉毛、ジソブさんの若い頃の外見を楽しんでる段階なんですよ^_^
まだ見始めたばかりなので、これからの展開、おかげさまでますます楽しみになりました^_−☆

2278:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/15 at 17:50:50 (コメント編集)


okuchanさん

アンニョン^^
少しずつですが公表されて見えてくることがあると、怒って不快そうに見えるジソブさんが満更気のせいでもなさそうで…^^:(少し面倒くさそうな秘書テ・ゴンシル、コン・ヒョジンさんは適役のような気がしています。)

そうでした!間違えられたというまさにそのイベントですね。ジファンさんとは男前のタイプも全然違うのにヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
そういえば『映画は映画だ』の監督も交えた記者会見で、ジファンさんは意外と女性っぽい(心遣いの)人だとジソブさん言ってましたね(笑)ふと、記者会見の様子を思い出して可笑しくなりました。

打ち解けたヒョジンさんと和気藹藹の制作発表記者会見が見られるといいですね(少し気が早い^^;)

2286:Re: いよいよ…^^ by うえこと on 2013/07/16 at 03:34:55 (コメント編集)


shunaさん

アンニョン^^
撮影前にはあえてダイエットもされたようですが…痩せていますよね…(>_<)
コン・ヒョジンさんと面倒な?出会いがあって振り回されているうちは、やつれていく感が必要だったりするんでしょうかね?(-"-)
肌も色白で綺麗に見えるだけに余計でしょうか、何だか儚そうなジソブさんです。
猛暑・深夜の撮影、ジソブさんも共演の俳優さんもスタッフの方も健康を害さず無事に乗り切ってくれるといいですね!

写真のジソブさんは、相当迷惑そうなお顔をしていますね(笑)

2287:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/16 at 04:54:30 (コメント編集)


AIさん

アンニョン^^
不意のスキンシップに戸惑っているのが伝わってくる表情をしていますね、ジソブさん(笑)
6時…運動場のセクシーなジプシー(特に必要はありませんが韻を踏んでみました(≧▽≦))ともイタリア人とも違う、セレブなジソブ(再び無駄に韻を踏んでみましたヾ(≧▽≦)ノ)さんです。
(いやいやいや、こうしてみるとイタリア人、かなりレアでしたね。)

2292:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/17 at 05:28:38 (コメント編集)

Reiさん

アンニョン^^
Reiさんのもみあげチェック(;´艸`)うふふ!
私は気になるとすれば前髪。指でかき上げたりした感じ…もう少し無造作な毛先でもいいのでは?と思いました。私たち、厳し過ぎる…と思いませんか(笑)イタリア人にはあれほど甘かったのに(≧ω≦)

2324:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/20 at 22:50:49 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
抱擁シーンがあるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
楽しみです。

スンホンさんとはすでにこの頃はお友達で、そのいい関係が今も続いているって素敵ですよね。

2333:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/07/22 at 01:30:46 (コメント編集)


Reiさん

アンニョン^^
Reiさんと同じく、まこさんから頂いたコメントで私もそう感じました。どんなに切ない場面が待っているか楽しみです。

「ぎっしりつまった眉毛」にひとしきり笑わせていただきました。スンホンさんから『僕は濃いけど、下がってはない、特に左』と反撃されるかな。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR