FC2ブログ

CinemaCafe:舞台挨拶レポート

情報をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>

舞台挨拶終了後の早い段階で教えていただいていたにもかかわらず
昨日は、どうもインターネットがスムーズにいかなくて(┳_┳)
今日になってしまいました _| ̄|○


ソ・ジソブ来日! 「いつかは結婚したい」宣言にどよめき

cinemacafe
韓流スターのソ・ジソブが公開中の映画『ある会社員』のプロモーションのため来日。6月14日(金)、都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇した。

ジソブは本作で殺人を請け負う会社で働く、中間管理職の殺し屋を熱演! 自身が手をかけたターゲットの母親が実は、彼がかつて憧れた一発屋の歌手だったことを知り、彼女との新しい生活を夢見るが…。

大歓声に迎えられたジソブは、観客に向けて「最初から最後まで集中して観てください。アクションあり、ラブロマンスあり、働く人々へのメッセージありの作品になっています」と映画をアピール。特にアクションに関して「2か月もの練習をして臨みました。新しいアクションをご覧いただけると思います」と自信を伺わせた。

共演陣にはイ・ミヨン、クァク・ドウォンといった先輩の名優、そしてK-POPアイドル「ZE:A」の最年少メンバーであり、本作が映画デビュー作となるキム・ドンジュンといった後輩と豊かな顔ぶれが並ぶが、先輩と後輩、どちらが一緒にいやすいか? を尋ねると、ジソブは「僕はどっちも辛いです…」と苦笑い。「あまり弟分がいないので、先輩といる方が楽かなと思うけど、最近、後輩も少しずつ増えてきました」と語る。

イ・ミヨンがジソブ演じるヒョンドの10代の頃の憧れの歌手を演じたが、ジソブ自身の憧れだった存在を尋ねると、「デュース」というヒップホップ・グループを挙げ、「彼らの影響でヒップホップが好きになったし、彼らの後ろに立つモデルに応募して、それに受かったことで役者の道に進むことになったので、この場にいられるのも彼らのおかげです」と意外な過去を明かした。

劇中では会社員ということで、スーツにネクタイ姿だったが「辛かったし、息苦しかったです。サラリーマンのみなさんの哀しみを感じられました」と述懐。この日も同様にスーツにネクタイだったが「少しの時間なら大丈夫なんですけどね」と微笑んだ。ちなみにプライベートでのファッションは「楽なのが一番。暑いときは半ズボンにTシャツですよ」とこれまた意外なさまを語る。

さらに話題が結婚観におよぶと、ジソブは「年も年だけにそろそろ結婚しないととは思ってます。結婚観というほどのものはないけど、言葉が通じて思いやりがある方がいいですね」と結婚に向けた意欲と理想のタイプを告白。

「言葉が…」という条件に韓国語ができない日本人のファンからは悲痛な叫び(?)も上がったが、ジソブは慌てて「そういう意味じゃなくて『互いに会話ができる』という意味ですよ」と訂正。「僕もいつかはしないと…」という言葉に、客席は「えー?」とどよめいたが「いまのところ、全く計画はないですよ」と語り、ファンを安堵させていた。

『ある会社員』は新宿ピカデリーほか全国にて公開中。

cinemacafe
cinemacafe
cinemacafe
cinemacafe
(text:cinemacafe.net)

痩せていますね、ダイエットもしているそうですし、毎日忙しいんでしょうね。

『先輩と後輩、どちらが一緒にいやすいか?「僕はどっちも辛いです…」』_| ̄|○∠))) バンバン
じゃぁ、おばさんといたまえ!

「いつかは結婚したい」「僕もいつかはしないと…」発言のインパクトも薄れるようなヘアスタイルですこと。
イタリアのモデルさんっぽい。
「こう、来たか(>ε<)」
ソフトモヒカンに引き続き、まぁ驚かされました。

舞台"挨拶"だから(マスコミもいるし)カジュアルじゃない姿で…ともしかしたら考えてくれているのかもしれないけど…だけど無理しなくていいのにね。
進行中、準備中の仕事(それはヘアスタイルも含めて)を抱えたいつも多忙な時に日本に来てくれるのだから、頭の先からつま先までのトータルファッションでのベストがラフなスタイルであれば、帽子でも何でも駆使してぐっとカジュアルなジソブさんで登壇、という訳にはいかないのかなぁ。

いつもジソブさんを見ているファンは事情を呑み込めるけど、普段ジソブさんのことを知らない人が週明けのワイドショーなどで韓国のソ・ジソブという俳優の舞台挨拶のニュースです、といきなりこのジソブさんを見たら、少しびっくりするかもしれない。年令も上がって見えそうですし、ヒョンドがどれだけカッコいいか想像つきにくそう^^;

全く個人的な考えでもって、うえことに言わせると敗因は何より(実際にはすごく似合っている)このスーツ。
(デジャヴかな?前にもこのスーツ、シャツ、ネクタイを見たことあるような?)
一見、派手なようで地味で、前髪を下ろすのもイメージとは少し違うような気がするし、今の髪の毛の長さにこのスーツをフィッティングさせるのなら、「イタリア人」になるしか手はないかもと思えてきた。

(空港ファッションのジソブさんの帽子の中に、これだけの髪の毛が隠れていたとしたらすごい。これも意表を突かれたな…ゴニョゴニョ)

ジソブさんサイドが日本(海外)での舞台挨拶というのを意識されてあえてかしこまったスーツだったのかな…。
舞台挨拶でのジソブさんを見てそんな風に感じた部分もあって尚更「スケジュール、髪の長さ、万事繰り合わせて忙しい中、来てくれてありがとう」って思ったのでした(@_@。)♡

散々凝視し見慣れたせいか^^;うえこと、このヘアスタイル、「有り」です。上 ↑ に書いたように感情が先に立っちゃって、というのもありますが…下から3枚目の写真なんてほんと西洋人モデルのようです。
(えーえー、花粉だかPM2.5だか霞だかも、目の前かかってますとも(-_-;))
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2000:管理人のみ閲覧できます by on 2013/06/15 at 14:08:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2001:待ちに待った~♪ by Rei on 2013/06/15 at 15:09:38

毎回驚かせてくれますね^^新たなジソブさんだ(´∀`*)
ファンからしたら 
「この前のカッコイイ髪型から、伸ばしたらこんなになっちゃって!後ろもはねちゃったの~^^」ってな感じで笑えるけれど(←これも失礼発言だけど)ジソブさんならなんでもかわいく見える^^
でも…ジソブさん知らない人からみたらいつものカッコよさはチョット…伝わり難い髪形…ですよね (´・艸`・)

もしこの写真が雑誌に掲載されるなら写真の横に、「次回作品の為です」(←知らないけど)とか、いつものかっこいいジソブさんの写真も一緒に載せたいですね!
ほんと、結婚したい発言もどこへやら~の髪型でしたね 笑

それと、昨日の空港での写真もありがとうございます!
あれ?もみ上げパッツン!髪、全部短くした?って思ったけど…
実は実は…だったんですねククッ(´゚艸゚`*)
中折れ帽の中でくくっていたのか?押し込んでいたのか?(笑)

センターわけ以外、何か出来た気もするけど(←かわいいと言いながらしつこくまだ言ってる)このジソブさんも珍しくてありという事で^^

そして時計はピンクゴールド(指輪も)でしたが、最近のお気に入りなんですかね。(誰か女性の影響じゃないのかな…('ェ')…と気になるところですがそれは置いといて…)
ピンクゴールドは女性のイメージだけど、男性でもOKですね。ジソブさんの優しくてカッコイイイメージに合ってる!
きっとジソブさんが身に着けてるからOKに見えるのかも~のいつものよく目ですが^^

今日のサイン会レポも楽しみにしています!!!

2003:管理人のみ閲覧できます by on 2013/06/15 at 17:40:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2004:ジソブさんは…^^; by shuna on 2013/06/15 at 21:04:12 (コメント編集)

うえことさん こんばんは!

ジソブさんは…まだ日本にいらしゃるのでしょうか?
束の間でも、ゆっくりと日本の夜を満喫してもらいたいですね!

注目のジソブさんのヘアースタイル…
またまた驚かせてくれましたね~!(オダギリジョーさんを思い出したのですが…^^;)

私は舞台挨拶1部参加しまして、司会の田代さんがジソブさんの髪型にも突っ込んで質問してくださいました。(笑)
新しいドラマはこの髪型でですか?的な質問をしまして…
「ケチな社長の役なので…でもまだ決まっていなくて検討中です!」的な答えだったと思います。
会場から「アンデ―、いや~!」って言ってた人が結構いました(爆)
横と後ろはまだ短いままで、上に盛った髪が伸びてあの髪型なのでは…と思ったのですが…どうでしょうか?
ドラマでどんな髪型か楽しみですね!




2005:見慣れてきました(笑) by カナポン on 2013/06/15 at 21:43:09 (コメント編集)

うえことさん、上手い表現♡!
"イタリアのモデルさん"…なるほどー(≧∇≦)
こんどのシャチョーの役柄は、イタリアンセレブ風かも⁈ (まだ検討中なの?)
でも、やっぱり「伸びかけの髪が今日の雨で…癖っ毛なもんで」という風にも見えたりします。^^;

衣装もばっちりスーツでしたね。
『会社員』を意識してかなぁ。最近のどの雑誌のグラビアも、ほとんどスーツかジャケットスタイル 。
季節的に、もうちょっとラフな感じか、涼しげな感じでもいいのにね (=゚ω゚)ノ

スーツ姿も最高ー!だけど…、カジュアル路線も恋しくなってきました。
洗濯機で洗える服を着てるジソブさんでも大歓迎〜\(//∇//)\(昨日の空港ファッションは洗濯機OKですね)

今日のサイン会はどんなお姿だったのかな〜(#^.^#)

2039:Re: うえことさんは? by うえこと on 2013/06/21 at 12:51:03


2000:鍵コメントさん

アンニョン^^
ははーん、そうみたい、何でも許しちゃうタイプみたいです(≧ω≦)

スーツは生でご覧になるともっと黒系統だったのかな?もしかして。

鍵コメントさんには、もう一人の恋人がいらっしゃるんですね…サイン会の2時間が負けた瞬間_| ̄|○
まさかヘアスタイルのせいでしょうか^^;

2040:Re: 待ちに待った~♪ by うえこと on 2013/06/21 at 13:12:16


Rei

アンニョン^^
参加していなかった私たち(Reiさんも東京に行ってなかったと決めてかかってる)にも忘れられない舞台挨拶になりましたね(髪の毛のおかげで?)(^_-;)-☆
このヘアスタイル、後々まで伝説になりそうな予感がします(笑)

来日時の帽子の中で、長い髪の毛たちが皆イイ子で納まっていたのがすごいですよね。帽子の中に住んでいる片鱗すら感じさせなかったですよね。ヘアゴムか何かで束ねていたのかなぁ?

今回は舞台挨拶の様子もワイドショーで見つけることが出来ませんでした(泣)

アクセサリーにも私は疎いのですが、ピンクゴールドは男性があまり身に付けない色なのかしら?ゴールド程キンキラしていなくて、でも男性物なので文字盤の部分も大きいので色はしっかり目に入りますね…ジソブさんだからなのかな、似合っていると私も思いました。

2041:Re: ファンサービス by うえこと on 2013/06/21 at 13:22:47


2003:鍵コメントさん

アンニョン^^
出待ちのファンの方に車のルーフから姿を見せてくれたんですね…こんなファンサービスに出会えた方もラッキーですね。(ファンミの後もそうしてくださるとか。)

> 昔のジソからは想像出来ませんが。
↑ ここをご存じの鍵コメントさんが羨ましいし(/* ̄3 ̄)/ヒュー、かっこいいです。

2042:Re: ジソブさんは…^^; by うえこと on 2013/06/21 at 15:06:13


shunaさん

アンニョン^^
滞在期間は丸2日も無くて駆け足来日でしたね。忙しいことが想像できる時でしたので無理かな~…とは思っていたけど、やっぱり今回はのんびりとはいかなかったみたいですね…

ああ、オダギリジョーさん…あの方もよく個性的なヘアスタイルやファッションをされていましたよね(最近はよく知らないのですが…)ジソブさんはあの方ほど過激なファッションじゃないけれど、"映画は映画だ"の舞台挨拶でしたかね?ロングスカートのようなファッションの時はオダギリさんが浮かびました。
今回のインパクトヘアは、どなたに似ているというよりも私の中ではやっぱり「イタリア人」(笑)です(範囲広っ!!^^;)
ドラマは、どうやら初めから正統派カッコいい系のヘアスタイルのようでしたね^^おでこも隠すスタイルでしたね。長さもそれなりにありそうなので、アレンジし放題なのかもしれないですね。
髪の毛のこと、司会の田代さんも突っ込んで聞いてくださったんだ~(笑)逆にこのインパクトをスルーされると不自然かも…。そうなると触れてはならない類の髪の毛か…と勘ぐってしまうしかなさそうな(笑)

2043:Re: 見慣れてきました(笑) by うえこと on 2013/06/21 at 15:28:42


カナポンさん

アンニョン^^
確かに、湿気のせいか髪の毛がちょっとふわふわしてますね(^ー^)
(髪型がこんなに反響を呼ぶとジソブさんは想像していたでしょうか?)

ホントですよね、同感です。私ももっとラフなスタイルで舞台に上がられてもいいのになぁ、と思いました。
スーツ姿も捨てがたいんですけどね。

洗濯機で洗える洋服を着ているジソブさん^^すごく仰りたいことが伝わります(^ー^)v

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR