FC2ブログ

“ある会社員”来場プレゼント

いよいよ“ある会社員”の封切りが迫ってきました。
お友達から情報をいただきました。

劇場来場者に数量限定で週替わりプレゼントがあるらしいです。


present1
*劇中にて、ヒョンド(ソ・ジソブ)が首から下げている社員証のレプリカとなります。
*日本公開の特製バージョンとなっており、柄は、ソ・ジソブ、キム・ドンジュンと、どちらも表になる二大スターの豪華リバーシブル仕様となっております。

ソ・ジソブとキム・ドンジュン2人の社員証は映画の良い思い出になること間違い無し!

【配布開始日】
6月1日(土)初回からプレゼント開始!

【配布劇場】
上映する全ての劇場にて配布(数量限定先着順なくなり次第終了)

★6月8日(土)からの第2週のプレゼントも乞うご期待!!★

『ある会社員』公式サイトより。


話は少し変わりますが
イ・ビョンホンさんが出演映画(G.Iジョー)のプロモーションのため来日、
日本4大都市(東京、名古屋、大阪、福岡)を今キャンペーン中だそうで、
東京はもちろん、名古屋・大阪も済ませ、確か31日(今日)は福岡の映画館
だったような。
来福のニュースを見たのは少し前にビルに掛けられた巨大PR垂れ幕での
たった一回きりなのですが…
アメリカ映画ですから映画のPR規模も違うだろうし、『イ・ビョンホン』と
いうネームバリューもあっての事だけど、地方でも映画PRイベントでの姿を見る
ことが出来るなんて、やっぱりいいなぁとその時感じたので記憶に残っています。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1912:公開ですね! by カナポン on 2013/06/01 at 01:03:48 (コメント編集)

いよいよ公開ですね!
この社員証、写真がもっと証明写真っぽい方が面白いのになぁ。
でも、来場プレゼントなんて嬉しいですね ^_^ もらえるモノは何でももらいま〜す( ´ ▽ ` )ノ
私は8日に見に行くので、第2週のプレゼントになります…次は何かなー?

"韓流Mpost(エムポスト)"と"cinemacafe.net"というサイトで「ある会社員」のインタビューを見つけましたよ。ジソブさんの素敵な写真も満載でした〜♡

1957:Re: 公開ですね! by うえこと on 2013/06/07 at 15:03:09


カナポンさん

アンニョン^^
そうですよね、もう少し無表情で履歴書に貼りそうな感じのものが私もいいと思いました。かっこいい社員証になりすぎてますね(笑)
第2弾はクリアファイルでしたね。初めて見るジソブさんでした、撮り下ろしかな?映画共々楽しみですね、ぜひゲットして来て下さいね(^ー^)

情報ありがとうございました!!<(_ _)>例のごとくにここでのお礼より先に、エントリー記事にさせていただき…申し訳ありません^^;感謝♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR