FC2ブログ

第2弾:"ある会社員"前売り券

『ある会社員』全国鑑賞券。
第二弾 特典付きの発売がいよいよ5月1日(水)から始まったんですね。
ver_2

全国共通鑑賞券:1,300円(当日一般1,800円のところ)

第2弾特典:「未公開特別DVD」付(数量限定)

購入窓口で5/1以降は第一弾の「生写真セット」か 今度の「未公開特別DVD」か
どちらか好きな方が選べるそうな。

【DVD内容】
★情熱と闘魂『ある会社員』製作記
・俳優たちの奮闘記:メイキングシーンとコメント
(ソ・ジソブ、イ・ミヨン、キム・ドンジュン)
・和気あいあい撮影現場:撮影現場でのキャストの素顔、クランクアップの瞬間!
★特典映像:本編特別映像


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1703: by AI on 2013/05/06 at 14:35:21 (コメント編集)

前売り券特典第二弾ですね。
私は、生写真もいいけれど、実は、DVDは嬉しいです。
早く買いに行きたいです♪~θ(^0^ )

1704: by okuchan on 2013/05/06 at 20:35:08

今日はジソ友と食事をしに大阪に行ったので、前売り券第二弾買いましたよ。

今回はDVD。 これで前売り券3枚になってしまいましたね。

DVDは短かったけど、makingも少し入っていて、アクション場面の練習風景も見れたので良かったですよ。

でもやっぱりジソブファン以外の人が観に行くのかな~と心配になります。

1734: by Rei on 2013/05/10 at 13:49:28

第一弾で買いそびれた私も ついにチケットGETできました♪
特典のDVDはまだ観れてないのですが、楽しみです~♪
大阪には舞台挨拶など来られないのでしょうかね…。来て欲しいなーーー!

チケットのお知らせや、wowowの情報などありがとうございます!GWは 観たかった「千年の愛」は残念ながら観る事はできませんでしたが 昨日、やっとwowowのファンミジソブさんに会うことができましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
もう かっこよすぎて かっこよすぎて☆
歌ってるジソブさん。今回は安心して、コチラもノリノリで観る事ができましたし、嬉しそうなジソブさんを観る事ができて嬉しかった!まさに言葉の壁を越えて、ファンと一体感が生まれた感じでしたね。
クイーンに選ばれたキレイな方に「誰かについてきたんですか?」みたいな事を仰っていたのには爆笑してしまいました^^私がもしクイーンに残れたら、ステージに上がる前に もう足ガクガク、選ばれた瞬間には腰を抜かして立てないだろうな…とか。今回のクイーンの方みたいにあんな冷静にはいれないだろうな 笑
うえことさんの、親切な情報のおかげで楽しんでみる事ができました!ありがとうございました♪

1756:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/12 at 09:47:12


AIさん

アンニョン^^
AIさんがさらに嬉しいDVDが特典で発売になって良かったですね♪
6月1日の封切りに向けて徐々に期待も膨らみますね\( ̄∇ ̄)/

1758:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/12 at 10:23:21


okuchanさん

アンニョン^^
前売り券がまだ増える可能性がありますね^^

DVDにはアクション場面の練習風景も入っていたんですね(^ー^)2ヶ月特訓したんでしたよね。
本来なら見えない部分ですが、ジソブさんの頑張りが目に出来るのは嬉しいですよね。
相当難しかったみたいですしね、システマ。本番は本番で女性と戦ったのがおうちに帰りたくなるくらい辛かったみたいだし…(>ε<)
6月になったらそのあたりも心して鑑賞したいです。

ジソブさんファン以外ではドンジュンくんファンが大挙押し寄せてくれるはず(笑)

1792:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/17 at 06:58:24


Reiさん

アンニョン^^
第二弾特典とチケット(←まるでチケットの方がおまけのような^^;)GETされましたか、おめでとうございます。
関西在住のファンの方も当然多いでしょうから舞台挨拶に来て欲しいですよね。封切り1か月前はとうに切ったのに東京の舞台挨拶のニュースも入って来ませんね。

「チケットのお知らせや、wowowの情報などありがとうございます!」
いやぁ、まさにReiさんから頂いたこのお言葉は、ここにコメント下さる皆さんに私からも伝えたいです。
親切な情報、見てくださる皆様のおかげでここが成り立っております<(_ _)>

GW、お互いにDVD鑑賞の野望は果たせなかったみたいですね^^;

WOWOWのファンミ、モヒカンのジソブさんに会えましたヾ(≧▽≦)ノ
モヒカンヘアが殊の外気に入ったのには、撮影ではおそらく登場するヘアではないし、リラックスと遊び心を連想するからかもと最近は考えたりもします。バッチリ決まっていてもほんの少し素に会えるような勝手な錯覚?(笑)
歌って踊るラッパージソブさんに何となく"見る側の照れ"のような感覚は私はまだ少し感じたかなぁ…。スタンドマイクや座って歌っていた時はそんな気持ちは無かったです。さては踊りに反応してるのかな?????
それをデキる子を前にしての老婆心だと思えるくらいの今回の素敵なステージでした(^ー^)。
クィーンさん、ジソブさんの手が肩に置かれても冷静で(そう見えました)まさにクールビューティーでしたね。きっと心では爆発するくらい嬉しかったと思うのに、ジソブさんのひと言に私も笑いました。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR