FC2ブログ

2013朝一ジソブ 04.30

ソゲルさんからお借りしてきました。

マンガ
【ごめん愛してる】
asa0430
最終回


「おじさん、死ぬって!」
asa0430
「頭に銃弾が打ち込まれてもうすぐ死ぬって本当なの?!!」


asa0430


「なぜ言わなかったの!」
asa0430
「そんな風に死ぬまで言わないでいるおじさんが好きだと思う?!!
好きでも死んでしまえば何の意味があるの愚かな人!!」


「誰が死ぬんだ!俺は死なない!!
死ぬと思ってないから、黙ってたんだ!!」
asa0430
「お前を置いていけない!!死んでも置いていけない!!
俺なら死なない!!」


「ク・・・ウゥ・・・」
asa0430
「さぁ・・・拭って、おバカさん・・・」


asa0430
「ヘクション」


asa0430
「コン♪」


(日本語は毎度の"だいたいな"うえこと風味でかたじけないです<(_ _;)>)


ムヒョクもウンチェも
「ぎょぇ!(;◎_◎) 弾、出た!!」

みたいな(笑)

ウンチェはあまりの事態にウンチェじゃなくなってるし。



最終回がこのマンガのようだったら、どれだけ救われていたかなぁ・・・^^;


asa0430
( ↑ このシーン、涙なしでは見られないのよね、うえこと)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1673: by ウォル on 2013/04/30 at 17:06:17

このシーン(TT)…。

ウンチェが後で見ようとしたら、ムヒョクに削除されてましたよね。これがまたなんとも言えず…。

涙、出そう(>_<)

1677: by okuchan on 2013/04/30 at 23:18:44

くしゃみをしたら弾が出たの?
良かった!めでたしめでたし!

これが最終回ならほんとに救われるよね!
こんな漫画があったんだ!

ウンチェが撮ったムヒョクの最後の顔!
目、鼻、口、耳...

これを削除したときのムヒョクの気持ちを思うと...
そして、画像が削除されてることを知ったウンチェの気持ち...

やっぱり心が痛くなる!




1682: by Kumi on 2013/05/01 at 16:41:08

私もこのマンガ初めてです。
ウンチェは原型とどめてないし(笑)

携帯のこのシーン、切なくて苦しくて、私も涙を止めることができませんでした。名シーンですよね。

okuchanさんが紹介してくださった雑誌ハンステ、私も購入しちゃいました。写真がとってもいいです。ブラウンで統一された大人のファッションは完璧。SARANより好きかも♡
SARANと同じピンクゴールドの時計はめています。
うえことさんも見てほしいな~!

1689: by AI on 2013/05/02 at 10:57:47 (コメント編集)

まぁ、こんなマンガがあるんですね(・o・)韓国語読めないけど、みてみたい。
うえことさんの、だいたいな?日本語訳で、充分わかりました!笑えました。
最終回、こんな終わりかたなら、悲しまなくてすむのにね。

1712:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/08 at 05:18:47


ウォルさん

アンニョン^^
泣けるシーンは色々ありますが、私もここ、ダメです。
「おじさんの鼻、口・・・ブサイク、キレイ」
こんなこと言いながら写真を撮るウンチェを寝たフリしながらちゃんと聞いて知っていたんですね。あの時、一晩過ごすことになった時の純粋なムヒョクを見ていたら、眠れなかったのもわかります。
死にたくないと思ったのもあの日が一番強かったのかもしれないと私は感じています。
私たち、井戸端会議だけで十分泣けそうですね^^;

1714:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/08 at 05:58:24


okuchanさん

アンニョン^^
リアル放送から何年も後でしたが前情報を入れずに見たので、最終回も衝撃でした。
ウンチェの深い愛情とムヒョクの無念を想像して、ふたりが何日も頭に住み着いてしまっていました。
このマンガの結末も衝撃です、ウンチェほどではないけど「えっ!?(;◎0◎)」です(笑)出処がソゲルさんということもありますし、きっとファンの方が描かれたんでしょうね、愛も感じました。
オチにいくまでに十分泣けそうでした。

携帯のシーンは感動でもあるし、ムヒョクの男らしさも感じる好きなシーンでもあります。

1720:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/09 at 02:47:17


Kumiさん

アンニョン^^
ウンチェがウルトラマンに出てくる愛嬌系の怪獣のようになってますね(笑)

携帯のこのシーンはね、双方がどんな気持ちでいるんだろうと思うともうダメですね(涙)

「ハンステ」購入しましたぁ~(^ー^)v見たよ、見たよ~♡
あー、本当だ!
ハンステではあまり大きく写っていない「SARAN」ピンクゴールドの時計に、
Kumiさん、よくお気づきになりましたねヾ(◎_◎)
写真もいいですね。
純粋にファッションに関して言えば、私はSARANかなぁ…(///∇///)
スーツフェチとしましては男の色気を半端なく感じました。
ハンステのファッションも良かったですけどね(^_-)もちろん。トラディショナルな雰囲気でジソブさんの誠実さがより表されていたようで、うーん、どちらも甲乙つけがたいけれどね。
デートにはどちらを着て来ていただいてもOK!!(何様^^;)

1737:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/11 at 16:14:57


AIさん

アンニョン^^
後にも先にも見たのがソゲルさんだけなので、雑誌に連載されているとかプロの方の作品とかではなくて、ファンの方が個人的に書かれたものかもしれないなぁ・・・と思ってみたりします。

途中まで、ドラマにとても忠実でしたけどね・・・結末がコントですね(^ー^)
結末を知っているので最終回がこんなだったら、気が楽だったのに・・・そう思う反面で、違った意味でドラマを引きずったかもしれないですね(笑)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR