FC2ブログ

次回ドラマ"主君の太陽"出演確定しました。

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ホン姉妹の新作ドラマ「主君の太陽」男女主人公に!
dorama
“ホン姉妹”ことホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家の新作ドラマ「主君の太陽」に俳優のソ・ジソブと女優のコン・ヒョジンが男女主人公として電撃キャスティングされた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンはSBS新ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)でケチで欲張りの社長チュ・ジュンウォンと、暗く涙もろい女秘書テ・ゴンシルをそれぞれ演じることになった。

ソ・ジソブは2012年のドラマ「ファントム」以来1年ぶりに、コン・ヒョジンは2011年のドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」以来2年ぶりにお茶の間に復帰することになる。キャスティング候補の上位として挙げられるソ・ジソブとコン・ヒョジンのシナジー効果の高いコンビネーションに期待が高まっている。

特に、前代未聞の“ラブコメディーホラー”を標榜している「主君の太陽」は、自分が見たいもの、聞きたいことだけを見て聞いてきた、傲慢で自己中心的だったある男の成長ストーリーと共に、他の人には見えないもの、聞こえないものに振り回され、世の中に心を閉ざし自身を諦めた一人の女性の現実適応記を描く。幽霊が見える女性と彼女を信じるようになった男が繰り広げる魂を癒すヒーリングストーリーを通し、彼らに温かい希望と慰労のメッセージを伝えていく予定だ。

ソ・ジソブは人間関係をすべてお金で計るほどケチで欲張りな社長チュ・ジュンウォン役を演じ、大胆な演技変身を予告している。また、コン・ヒョジンは事故以来、幽霊が見えるようになったことで夜は眠れない生活を続けているどんよりとした涙もろい、霊感が発達している女秘書テ・ゴンシル役で特有の可愛らしい一面を発揮するものと見られる。

また、「主君の太陽」は数多くのヒット作を生み出してきたホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹脚本家と「偉大な遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター」などで実力が認められたチン・ヒョクプロデューサーが演出を手がけ、2013年“最強のドリームライン”を形成したという点からも関心を集めている。ユニークなストーリーと名台詞で爆発的な反響を得たホン姉妹が初めて披露する“ラブコメディーホラー”に注目が集まっている。

「主君の太陽」の制作会社BORN FACTORYは、「キャラクターに合う相応しい人物をキャスティングすることに集中した。もっとも基本的で原始的な感性を求めている視聴者に笑い、怖さ、そして悲しみと3つの情緒に充実したドラマが作れるはず」と明かした。

ソ・ジソブ、コン・ヒョジン主演の「主君の太陽」は今年8月、SBSで放送される予定だ。

記事元

決定したんですね^^

ジソブさんの役どころは、
《人間関係をすべてお金で計るほどケチで欲張りな社長・・・》

リッチな役って珍しい。

うふふ、楽しみ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1650:社長〜♡ by カナポン on 2013/04/26 at 22:23:49 (コメント編集)

いよいよ決定のニュースが出ましたね!
今日の記事、何度も何度も読み返してます (^^)

ありがちなラブコメでなく、「魂を癒すヒーリングストーリー」「前代未聞の“ラブコメディーホラー”」を選んだジソブさん!! ステキ!!
そして「大胆な演技変身を予告」。ジソブさんの新たな一面が見れる〜(≧∇≦)
きっと、今年の年末のSBS演技大賞も受賞されることでしょう(かなり気が早い?)

日本での放送はもっともっと先の事ですね…>_<… ゔ〜 !!

1651:管理人のみ閲覧できます by on 2013/04/26 at 22:51:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1652: by okuchan on 2013/04/27 at 01:22:24

出演が決定してなんだかほっとしています。

今までにないケチで欲張りな社長の役をどう演じるのか、ジソブさん今頃悩んでいるような気がする(笑)

「おいしいプロポーズ」で実業家の役をして以来のお金持ちの役ですね。

どう演じるのか本当に楽しみ!
今までと違うジソブさんが見られるかな?

でも最後には女性を救うようだからやっぱり悪役ではなさそうですね。

コン・ヒョジンさんは今まで余りいい印象はないけど、演技派だそうだから期待しています。

以前アメリカで「映画は映画だ」でジソブさんが何かの賞を受賞したとき、彼女も一緒に受賞していましたね。
余談ですが、あの時アメリカ人が大声でジソブさんに「カン・ジファーン、カン・ジファーン」と叫んでいてジソブさんが気の毒でした。

もちろん彼はそれでもにっこり笑顔でしたよ!

ジソブさんも長い休暇で充電できたから、きっと演技したくてたまらなくなってるころかな。

視聴率もやっぱり重要だから、高視聴率になるヒット作になることを祈りましょうね。

1655: by Kumi on 2013/04/27 at 09:11:25

私も同じく、出演が決定してホッとしています。
夏ドラマということは半袖...大丈夫なの?と、要らぬ心配をしていました。本当によかったです。

お相手のコンヒョジンさん、アドリブも利いて瞬発力がある女優さん(台本は1回読むだけって聞いたことがある(・_・)と、どんな感じになるのか、ほんとに楽しみです(*≧∀≦*)

1670:Re: 社長〜♡ by うえこと on 2013/04/30 at 01:49:36


カナポンさん

アンニョン^^
決まりましたねぇ\( ̄∇ ̄)/♪

社長役という珍しいキャラクターのジソブさんに新鮮さを感じて、ラブコメホラーを楽しみ、改めてジソブさんの演技に酔えるドラマになるといいなぁと思います。
言葉で笑う雰囲気にさせるのではなく、状況が思わず笑いを誘う作品がやりたいというジソブさんの望みが叶うドラマでありますように。
(リアルタイムでBSとかで放送して欲しいですよね!←無茶言ってる(≧ω≦))

日本に対する政治的な反発の声が韓国の国会で上がったり、また日韓のぎくしゃくがじわっと聞こえてきて、寂しく複雑です。

SBS演技大賞…たしかに(笑)
個人賞の他、"主君の太陽"はさて何部門くらい頂いてあげるとしますか?(;´艸`)
(気が早い上になぜか上から目線^^;)

1671:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/04/30 at 02:59:42


鍵コメントさん

アンニョン^^
次回作が決まって嬉しいですね^^
役どころも楽しみで仕方ないです・・・ケチな社長(笑)

"幽霊"をリアルタイムで見たんですが、想像よりも楽しめました。
内容的に、視覚に訴えられる部分も多くわかりやすかったのもあるんですが。
今度の"主君の太陽"はコメディーですがどうでしょうかねぇ…
初恋の人の"ビッグ"は、ホン姉妹脚本のファンタジーコメディーだったけど、セリフが多くて"幽霊"よりコメディーは視聴自体は難しいのかぁ・・・と思ったことを思い出します。

表情を見るだけでも良しとしますか(笑)


1672:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/04/30 at 17:01:08


okuchanさん

アンニョン^^
ほぼ一年前"幽霊"出演が決まった時のワクワクした気持ちが蘇るようです。
やはり、ジソブさんの演技が見られるというニュースは嬉しいですね^^
「おいしいプロポーズ」では実業家さんだったんですね(;´艸`)

コン・ヒョジンさんは、コン・ユさんに恋したドラマでコン・ユさんの相手役をしていて、何だかその時の思い入れもあるのかもしれないけど^^;結構好印象の女優さんです。
(ヒョジンさんの出ていた"サンドゥ学校へ行こう"も、これまで見た韓国ドラマのBEST10圏内に入るくらい好きでした)
今度の"主君の太陽"でどう印象が変わるのか変わらないのか、それも密かに楽しみなんです^^
ジソブさんとどんなステキなコメディーを見せてくれるでしょうかね♪

ジソブさんが見られるだけで嬉しいけれど、視聴率もね(^_-)たくさんの人に観てもらえるといいですね。
日本から援護射撃できるものなら…なぁ(笑)

アメリカの授賞式でそんなことがあったんですね ε=ε=┏( >_<)┛
言うまでもなく私は断然ジソブさんですが、どちらもスタイルもよくカッコいいから区別つかなかったですかね?現地の人は^^;
でも、相変わらず懐広いのね♡

1678:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/01 at 04:16:18


Kumiさん

アンニョン^^
ドラマが決まって嬉しいですね♪
ジャンル、キャラクター、共演の女優さん…色々が目新しくてわくわくしています。

社長さんだからスーツ姿も堪能できるんでしょうか(#^.^#)スーツフェチとしましてはそちらも楽しみです。
夏の服装も何とか大丈夫そう(?)ですね^^;

ジソブさんの相手役は少し年齢が下の女優さんがこれまで多かったイメージがしているのですが、今度のコン・ヒョジンさんは同世代っぽくって、設定によっては実年齢に合った大人のカップルの恋愛が観られるかしら?そちらも期待しています(^ー^)
ヒョジンさんは私もどことなく演技巧者な印象がしています。演技の良し悪しは・・・"幽霊"で相手役のヨニちゃんが一時期マスコミから叩かれていましたが、正直ヨニちゃんの上手い下手もよくわからない私ですので^^;(嫌いじゃなかった)・・・ただ、演技力なのか脚本なのか、これまで観ていてヒョジンさんの演じる女性の感情は寄り添えるものが多い気がしています^^
今のところ私としては、相手役に不足無し、です(何様?^^;)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR