FC2ブログ

2013朝一ジソブ 04.23

昨日テレビで見たんだけど、
巻くだけダイエットのあのベルト、惹かれました。
骨盤に巻いて5分で痩せるなんて。

そんなうえことの腹回り事情はさておき。

ソゲルさんからお借りしました。
<(_ _)>
asa0423
ファイル名が「wallpaper_200412_01」となっていました。
2004年12月壁紙?

元は雑誌のようです。
ありがたいことに切り抜きの写真も添えられていました。
asa0423

2004年12月頃が雑誌の発行時期とも重なっているとしたら、撮影はムヒョク熱演中の頃。
表情もまさにムヒョクです
゜゜+。(′∇`)。+゜゜
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1636:管理人のみ閲覧できます by on 2013/04/23 at 09:38:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1637: by AI on 2013/04/23 at 09:49:36 (コメント編集)

ムヒョクですね~
やっぱり、それぞれの役に成りきりながら過ごすのでしょうか?
ずっと作品を演じている間はずっと…

この頃は、ドラマを観るくらいで、私は、まだ何もジソブさんのものを持っていなくて(待ち受け画面すら)イヌクを忘れられずにいたので、今度は何!!と思って、まだジソブさんの魅力に気がつかずにいた頃です。
あらためて、やっぱり最近のジソブさんは、大人になったなぁ~と、つくづく思う朝でした。

1638: by okuchan on 2013/04/24 at 00:26:55

頭の先から足の先までまさしくムヒョクですね~
このちょっと反抗的な、ちょっと上向きの顔が何ともいいですね~

今日ジム帰りに本屋に立ち寄ったら、ジソブさんが表紙の雑誌ハンステ(韓流ステーション)が目に飛び込んできました!
迷わず購入。

写真が全部素敵で、インタビューも詳しかったですよ。
「俳優をしているので自分を捨てなければならないたくさんのことがあります。しかし、俳優であること、演技をすることは好きでやっていることですので、今の生活を普通に変えることは難しいですが、自分のなかで整理はできています。」

これも大人な言葉ですよね。

ムヒョクがこんなに大人になったんだ~
若いジソブさんにも、大人になったジソブさんにもラブラブです♡

1647:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/04/26 at 02:08:17


鍵コメントさん

アンニョン^^
眉間に皺はこの頃からすでに存在していたんですね。
ヘアスタイル、爆発していますね~(笑)真骨頂のようなこの尖がった表情とマッチしています。
(そうそう、結局またあの結論。ジソブさんはどんな髪型でも素敵…に繋がります^^)

鍵コメントさんは癖っ毛ですか^^
ジソブさんも襟足など見るとクセ毛なのがよくわかりますよね。
お揃いですね^^v

1657:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/04/28 at 02:08:24


AIさん

アンニョン^^
そのまんまムヒョクですよね(;´艸`)
ここまでドラマのキャラクターと雑誌の表情が重なる事って、珍しいなぁと感じました。
もちろん意外なところでムヒョクに出会えたようで嬉しい気もしました。

AIさんはきっと長くジソブさんを見てこられたのですね~、穏やかだけど深い愛情を感じる凪の海のようなコメントに私もほのぼのとした気持ちにさせていただいたのでした(^ー^)

1661:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/04/29 at 09:21:59


okuchanさん

アンニョン^^
無理矢理撮影スタジオに連れてこられたようなムヒョクです(笑)

雑誌ハンステ、私も買っちゃいました(;´艸`)
表紙とその表紙の裏もジソブさんだなんて、なんてセンスがいい雑誌でしょう(≧ω≦)
ソフトモヒカンが好きだからって、良く考えたら雑誌ではモヒカンではないのに、気が付くとあれこれ買っている自分がいます。でも、ハンステはokuchanさん仰る通り購入して正解でしたね(^_-)

本当にジソブさんは言葉にも人間の深みを感じさせてくれますね、(何度目の二度惚れかわかりませんが)二度惚れしてもいいですか?(笑)

1686: by AI on 2013/05/01 at 23:36:41 (コメント編集)

うえことさん*

掲載誌のジソブさんに会いに、毎日のように本屋さんに通った4月でしたね♪
沢山お持ちかえりして、買い集めた本に囲まれて幸せです。
うえことさんは、モヒカン好きなんですね☆ファンミの髪型は最高なんですよ(^O^)
翌日からは、掲載誌のように前髪をおろした感じにへぇ~って思いました!
どれも良いけど、やっぱり、ハンステ!たまりませんね。


Okuchanさん*
掲載誌のインタビュー記事を読むと、大人になったジソブさんを感じますね。
一つ一つ、言葉を選んでインタビューに答えるところ、見習いたいです。

1725:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/05/09 at 08:04:19


AIさん

アンニョン^^
そうですよね~♪いつになく私も雑誌の大人買いをしましたね、今回は(笑)
そう、ジソブさんのモヒカン、好きでした。雑誌はよく見ると(よく見るまでもなく)モヒカンではなく、モヒカンの変型でしたけどね^^;
モヒカンはきっとファンミの時だけの、来てくれたファンに見せた遊び心、ラッパーになりきろうとしたジソブさんの意気込みでスペシャルな気持ちの表れだったかもしれませんね。

ハンステは、表紙、表紙の裏からしてジソブさんという心意気も好きです!飛ぶ鳥を落とす勢いのスターがたくさんいる中で、ありがとーハンステ!!

okuchanさんが教えてくださっていたインタビューのフレーズ、凄く心に残っています、そしてますますジソブさんステキ!って思います。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR