FC2ブログ

【動画】"会社員"予告編、その他

"会社員"の動画が公開された情報を頂いていながら、遅くなりました。
(ありがとうございました<(_ _)>)

遅まきながら(^ー^;)予告編です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UCBpW8tLlp8


ソ・ジソブ主演『ある会社員』予告編を先行公開…危険な会社と社員の正体とは?
a companyman
a companyman
a companyman
a companyman
CINEMA_5.jpg
表向きは普通の商社を装い、実は殺人を“業務”にする会社に勤める殺し屋の男を、韓国を代表する俳優のひとりであるソ・ジソブが演じた『ある会社員』が、6月1日(土)より公開される。史上最も危険な会社を描いた本作の予告編が、どこよりも早くシネマカフェに到着した。

ヒョンドは、契約殺人を専門とする会社で働くプロの殺し屋。会社は、ソウルの金融センターの中にオフィスを構える金属貿易商社を装っているが、日々取引されているのは“殺人”だ。社で一番の腕を持つ彼は、ある日、新人のフンと共に仕事を遂行する。しかし同時に、会社からフンの殺害も指示されていた。死を迎える前に、貯金していた全財産を家族に渡してほしいと託され、ためらいながらもフンの実家を訪れたヒョンドは、フンの母親・ミヨンが、思春期に大好きだった一発屋のシンガーだと気付く。ミヨンに出会って普通の生活を夢見るようになるヒョンドだが、社の命令に背いたことが発覚し、同僚たちに命を狙われてしまう…。

会社と愛する女性の間で揺れる主人公・ヒョンドを演じたジソブは、「ごめん、愛してる」でブレイク後評価を高め、本作では、観る者の心を打つ繊細な演技と臨場感あふれるアクションを披露している。ミヨン役には、監督のイム・サンユンが劇中の名前を同じにするほど出演を熱望し、5年ぶりの長編映画出演となったイ・ミヨン。フン役のキム・ドンジュンは、大人気のK-POPグループ「ZE:A(ゼア)」の最年少メンバーで、本作でスクリーンデビューを飾った。

公開された予告編は、スーツに身を包んで街を歩くヒョンドの姿やパーテーションで仕切られたオフィスなど“普通の会社”と変わらない風景と、そこに隠された秘密の世界が印象的に描かれ、ヒョンドが目に涙を浮かべるシーンで締めくくられている。その涙が意味するものは何なのか? ぜひ劇場で確かめてほしい。

記事元:cinemacafenet

そして
ちょっと懐かしく、昨年10月釜山映画祭野外舞台挨拶の動画をお借りしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=7HsHfOaz568


封切りの迫ってくる実感がじわじわと(^ー^)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1581:楽しみ! by カナポン on 2013/04/14 at 23:23:28 (コメント編集)

私もプチ妄想…血まみれでもいいから、ミヨンさんに代わってヒョンドに肩を抱かれたい〜。ん〜〜(>_<)

ところで、2日前に最寄りの劇場で前売り券を購入しました。やっと買いに行けたー♬生写真の特典付き、まだ残っててヨカッたです。ムフフ♡
映画のチラシも見つけたので、たくさん取ってきてしまいました (*^^*) 誰に配る訳でもないけど…
とりあえず1枚は家の冷蔵庫に貼っておこう♪(´ε` )

釜山映画祭のジソブさんもカッコいい! クァク・ドウォンさんのコメントをどんな顔して聞いてたのかなぁ。なんだか楽しそうな舞台挨拶でしたね。

1589:Re: 楽しみ! by うえこと on 2013/04/17 at 07:09:48


カナポンさん

アンニョン^^
先日は情報ありがとうございました!<(_ _)>

肩をガシッと抱いてもらっていますね、ミヨンさん(¬_¬)ジトー
「血まみれでもいいから…」_| ̄|○∠))) バンバン
ケガの介抱もさせていただきますが、この時ミヨンさんの方が弱ってる?まっ、抱かれるだけでも極楽極楽。(お風呂に入ったおばあさんかっ!)
ふたりが何かを了解するように見つめ合っている上の写真でもいいなぁ…。(まるで好む場面を体感できるかのような気になってしまいました^^;)

前売り券の特典が残っていてカナポンさんのためにお取り置きされていて良かったですね♪
チラシも素敵ですもんね。見つめ合っているツーショットがありますね。欲を言えば一枚丸ごとワンショットで十分な気がしなくもない…。

舞台挨拶で太っちょさんが褒めている時のジソブさんの表情を私も見たかったです。この時のジソブさんのファッションはかっこ可愛かったですね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR