FC2ブログ

些細すぎるツボ

昨年9月の"会社員"制作報告会。

あれからずっと「うわっ、ツボ」って思っていたんですが

a company man

あんまりな厚着


ではなく、


左足が。

でも、細かいこと過ぎて・・・(笑)
今日まで躊躇っていました。


足でマイクを押えています。


マイクになりたい・・・いえ、今日のうえことは違いますよ。



(ジソブさんに限らず)会見上でのこういうシーンを初めて見て、最初は
一見、無作法にも見えましたが(←かたじけない、うえことの解釈デス)
考えてみると、こうすれば落ちないし雑音は入らないし、椅子と腰に挟むより、
合わせた太ももに置くより、床に置くより(百恵ちゃん?)何よりベストなんですよね。

「あー、なんてスマートな!!(///∇///)」と思った次第であります。
きっと流れるような動作で、さっとマイク挟み~、上着脱ぐぅ~をされたんでしょうね。


以上です<(_ _)>
付きあわせてすみません。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1197: by ウォル on 2013/02/26 at 22:23:43

いえいえ、…
太ももと太ももの間に挟まなくて良かったです。
私もマイクになりたい…。。

1204: by okuchan on 2013/02/27 at 00:46:35

うえことさんもウォルさんも面白い!!!

マイクまで気づかなかったな~

確かにマイクの置き方普通じゃないけど、ジソブさんには普通によくある行動かも。
これから気をつけて見ないとね。
暑がりだからよく上着を脱ぐからね。

ウォルさんに同じく、私もマイクになりたい...(-_-;)

1209: by Rei on 2013/02/27 at 09:11:59

こんな性格が垣間見える写真大好き!
太ももの間に挟むと…カメラも多い中 ビジュアル的に…う~んなところでしたが 
これならセーフですもんねっ!
うんうん。確かに下や背中だと雑音が気になるところ。
ジソブさん 繊細だわ~^^またまた惚れ直し~*

1215:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/02/28 at 09:24:41


ウォルさんアンニョン^ ^
ほんと、挟まなくてこそソ・ジソブでした。
爆笑。
見てみたかった気がしないでもないけれど。
腹いてっ(≧∇≦)

1227:うえことさんは、やっぱ、すごいわ! by umi* on 2013/03/01 at 09:17:36

マイクになんて全く気づかなかった。
この時は、パンツ丈や、JK丈にばかりに目がいって
スタイリスト(ーー゛)!!・・って思ってた。

こんな優しい表情や、左手の美しさも見逃してたなんて~。
あぶないあぶない(^^ゞ ありがとー!

1229:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/03/01 at 09:23:17


okuchanさんアンニョン^^
この位置からジソブさんに「アンニョン」が言えるなら
(^-ェ-^).oO (マイクの頭=私の頭)
マイクになりたくなりました _| ̄|○∠))) バンバン
太ももと太ももに挟まれるなら、もっとマイクになりたい(>ε<)

妄想抜きにしても私のツボに入ってしまったジソブさんの仕草でした。

今度からも季節先取りの厚着で座って会見して頂きたいな・・・
ツボを動画で見たいものです(私だけ?もしかして)
(ビニールテープでぐるぐる巻きにされた四角い黒いマイクだと
ジソブさんの御み脚が痛うございますね、あのカタチは避けたい・・・)

1232:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/03/01 at 10:05:17


Reiさんアンニョン^^
ツボは、もしジソブさんではなく、共演の太っちょさん(クァク・ドウォンさん)やドンジュンくんが見せた仕草であってもちょっと惚れた気がします^^

それが、ジソブさんですから・・・
(///∇///)キューンキューンキューンさ(笑)

1247:Re: うえことさんは、やっぱ、すごいわ! by うえこと on 2013/03/02 at 05:08:13


umi*さんアンニョン^^
すごいですか?ぶはははは。(←天狗)
そそそそそ、そう!そう!
この時は腹立たしいまでのジャケット着丈でした(`・ω・´)キッ
バランスが明らかにおかしかったですよね?
そんなとこで見つけた一筋の光・・・いやツボでした。

ところであの頃は・・・さかのぼってホアヒン、北京映画祭、チュナオッパ結婚式、幽霊制作報告会と体にフィットしていない服ばかり着ていて心配していた記憶があります(余計なお世話?(>ε<))

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR