FC2ブログ

2013朝一ジソブ 01.03

1/12(土)から、大分県の別府劇場で"ただ君だけ"の上映が始まります。(2/1(金)まで)
日本で唯一の劇場ということになりますが、チョルミンまだ日本でがんばっています。

jisub
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

劇場情報はこちら
ジソブさんを知らない観光客の人たちの目に触れるととても嬉しいな。


やっぱり癖だ~♪腕を組むと赤ちゃんみたいに洋服を握ってる(´艸`)

ジャージ姿のジソブさん、ほっぺでスリスリさせてもらうより(もらえない)
そっと筋肉にタッチさせてもらいたい…それか…
くるっと向きを変えて抱きつくか(>ε<)

いえ、口ほどにもない超小心者で、無理です。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
672:昨晩... by Kumi on 2013/01/03 at 13:29:23

昨晩、ただ君だけ 自宅で鑑賞しました。
まだ余韻が残っています。チョルミンにやっと会えました。

前半の幸せになっていく過程が好き♡
眩しい光が差す部屋でのキスシーンとか...
後半は辛すぎて苦しかった。ディンガは気づいているのに、どうして気づかないのーーと思ったりして。

不器用で一途なチョルミン、また会いに来ますね(*^_^*)

686: by umi* on 2013/01/04 at 00:03:45

これ、後ろ姿フェチのわたしにはたまらない一枚なの(-_-メ)←なぜ怒る・・
このまま笑って振り向かれたらきっと死ぬ(ーー;)

687: by okuchan on 2013/01/04 at 01:59:31

あの檻の向こうの観客の中に私もいるんです。

チョルミンも檻の外ですね。

今からセレモニーが始まる時だったかな?
この後の試合のシーンの撮影を控えて、ジソブさんも緊張していたこと思い出しました。

うえことさんの観察鋭いですね。
腕を組むと赤ちゃんみたいに洋服を掴むんだ。
気づかなかったです。
次からはしっかり見届けますよ。

もしかして緊張していたからかな?

691:Re: 昨晩... by うえこと on 2013/01/04 at 05:54:35


Kumiさん、アンニョン^^
チョルミンに会えてよかったですね(*'ー'*)
ジソブさんの真骨頂と思えるような役どころだと感じました。
ベタなラブストーリーとも言われましたが、そこも案外好きでした、私^^
笑うところ泣くところ、思わず目を覆いたくなる残酷なところヒヤヒヤするところ
全てあって結末も解りやすかったのも見ごたえありました。
この原作を"幽霊"のエレベーターの中で殺されてしまった警察上司役の俳優さんが
書いていたとは驚きですよね。
ディンガ、すごくイイ仕事してました、ナデナデ。

別府には映画だけでなくジソブさんもきて温泉で体を癒してゆっくりしてほしいな。
年末のSBS大賞のアップの写真にはお疲れが見えるものもあって、ふとそんな到底
実現しそうにないことを考えました。

Kumiさん、至福の新年を過ごされていますね(^ー^)v

694:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/01/04 at 06:13:30


umi*さん、アンニョン^^

_| ̄|○∠))) バンバン

695:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/01/04 at 06:38:45


okuchanさん、アンニョン^^
いやん♪そうでしたか゜゜+。(′∇`)。+゜゜いらっしゃったんですね、ここに♡
後姿から笑顔で振り返ったジソブさん、御覧になりましたか?
そんなジソブさんを見るとたいへんなことになる方が↑に(笑)

試合シーンをこれから撮影という時なんですねぇ。
あの屈強な外人選手と格闘するシーンでしょうか?
この写真では少し笑みもあるようですが…もしあのシーンならそりゃ緊張するわ^^;
すごい体格してましたものね。あっ、顔を蹴らなくてはならないから辛かったのかも。

> 腕を組むと赤ちゃんみたいに洋服を掴むんだ。
はい、次から見てみてくださいね、かなり高い確率でしています(笑)
可愛いですよね~、タバコを吸う時、顔を覆う時のセクシーな長い指が…こうです^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR