FC2ブログ

朝一ジソブ 12.28

クリスマスイヴ、スンホンさんとご一緒だったようで…本当に仲良しさんなんですね。



jisub
記念写真でも、いつも通りに控えめな位置のジソブさん。
きゅーーーん゜゜+。(′∇`)。+゜゜
スンホンさんとの写真を探していて、そんなことを再び思って手が止まった一枚。
(これはチュナさんの結婚披露宴ですね)

雑誌のようですが好きな写真です。
jisub
撮影のコンセプトかどうかはわかりませんが、お互いに我関せずみたいな雰囲気が
かえって親密さをうかがわせるようで微笑ましい^^

ついでに可愛いのでこの写真も(;´艸`)
jisub
黒白のネコ(←シルベスター・キャットというらしい)の着ぐるみに入りたい・・・
トゥイーティーよりこの場は絶対黒白のネコ!!

でも、実は
今日の朝一はこの写真でございます。(#/__)/ドテ
jisub
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
643: by okuchan on 2012/12/28 at 23:15:32

「うつむきジソ」ですね!

「上向きラップジソ」や「孤独な人生ジソ」に通じるカリスマがあふれていますね(sexy!)

2枚目の写真も大好きです(cute!)♡ ジソブさん若い!
それにしてもヒョンと並んでもジソブさんの顔小さい!

ヒョンとは1995年からの長い付き合いだから、本当の兄弟のように、気も使わず、居心地がいいんでしょうね。

ヒョンがいてくれて本当に良かったね。
もう一人の大切な人はもういないのだから。

ここでもまた私の口癖が。もっと早くジソブさんに出会いたかった!
もっと遅くに生まれたかった!

646: by ウォル on 2012/12/29 at 00:20:03

うえことさん、ご無沙汰です。

ジソの控えめなとこ大好きです。でもいくら控えめにしてても、カッコいいのですぐわかっちゃいますね~(^^)/

ヒョンとジュースを飲んでる写真も自然で大好き!

649:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/30 at 05:11:36


okuchanさん、アンニョン^^
ただうつむいているだけであっても、そう見えないんですよね。
ストーリーや、表情からどんな時だろうか…色々と思いが巡ります。
カリスマ!SEXY!感じます、感じます!

ヒョンも顔が大きなイメージは全く無かったのですが、こうして
ウリ(笑)ジソブさんと並ぶと…
「申し訳ございません、比較サンプルが特に良すぎまして…<(_ _;)>」
って感じですね^^

ヒョンは"会社員"の試写会にも黙って観に来てくれたんでしたね。
その後の酒の席でも口数が少なくて。ジソブさんの肩を一度叩いて
"ご苦労さん"と一言だけ言ってくれたんでした。
本当の友達なんですね…
会って会話もなく眠ってしまうとしても、会いたい人なんですものね^^
笑顔の似合うもう一人のお友達と思わぬ早い別れになってしまったので…
ヒョンとはどうかおじいちゃん同志になっても寄り添い合っていてほしいな。

こういうパーティーにお互い家族で参加し写真に納まる日も来るんでしょうかね。
( ̄‥ ̄)遠い目…

でました!okuchanさんのフレーズが!(;´艸`)
それだけ、魅力的だということですね!
そして出る、私のフレーズも。「その言葉お借りします…」

651:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/30 at 06:54:09


ウォルさん、アンニョン^^
ムフッ、いいですよね、この控えめなところ(;´艸`)。
何かくすぐられますよね、オンナゴコロ♡
ますます、好きになります。

ヒョンとジュースの写真もただならぬ雰囲気がクスッとさせられますね。
そうなんですよね、雑誌のはずなのに恐ろしく自然ですよね(笑)
ヒョンの方がわんぱく少年みたいでもあり。
それにしてもジソブさんの足は細長いですね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR