FC2ブログ

イヴのジソブさん

ジソブさん、クリスマスイヴはスンホンさんとお友達とその家族とパーティーをして
過ごされたみたい。
その様子が画像のサイトに上がっていました。
日付けも無かったのでいつの写真かわからなかったけど、参加メンバーらしき方の
FaceBookで確認が取れました。スンホンさんの御友達のようですね。

私たちの素敵な韓流スターの友人!ソン俳優、ソ俳優と一緒に友達家族との楽しいクリスマスイブ〜〜
- ブラックスミス新沙店 -

jisub
jisub

この方々、海外の方、FaceBookに掲載があったということでお顔もそのまま掲載させて
いただきましたが、見覚えがある方々もちらほらいらっしゃいます。

今年夏のゴルフ場。
jisub
(スンホンさんのTwitterより)

もう、時効でいいかしら、掲載しても。(うえことの中の感覚はそんな気持ち)
(寒い季節でもあるし、袖を引っ張ってあげたいような…)

こうして見ると、普段からの仲良しさんの集まりのパーティーだったようですね^^


最近、一部の巷では^^;クリスマスにひとりぼっちを『クリぼっち』と言うんだそうです。
スンホンさんもジソブさんも本当はクリぼっちだからこうしてクリぼっちじゃない
過ごし方が出来たのか…
本来はクリぼっちじゃないけど義理を通したのか?
愛する人もこの場にいたけど写真の時は席を外されたのか…
うーん、思いは廻る。
仕事絡みでなく完全オフでの時間だったらいいね…でもオフだったらオフだったで
載せてごめんね(焦)

同席の女性たちはドキドキしないのかなぁ゜゜+。(′∇`)。+゜゜
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
637: by okuchan on 2012/12/27 at 23:09:15

ジソブさん「クリぼっち」にならなくてよかったね。

私もこの写真をSo Ji Sub of Polly というブログで見ましたよ。
facebook でちゃんと確認したところがうえことさんのえらいところ!
見たことあるひとたちだな~と思っていたら、あのゴルフ友達でしたか。
またまたスッキリさせていただきましたよ。

同席の女性や子供たちは友達の家族なんでしょうね。
ジソブさんと一緒にイブを過ごせるなんて羨ましい!
やっぱりドキドキするのかな?

心なしか、ジソブさんだけ寂しそうに見えるけど....気のせいかな!




640:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/28 at 14:07:15


okuchanさん、アンニョン^^
okuchanさん、ひとりで私ウケてしまいました。
パーティーの参加者に見覚えが…
どれだけ夏のゴルフ場の写真をokuchanさんも私も凝視してたんだ…って思って(笑)

ジソブさん、独特の雰囲気ですね(笑)
これまた、ファミリーパーティーよりカクテルバーが似合う雰囲気ですね(;´艸`)
寂しげでもあり、馴染めて無いようでもあり…そういうところも好きだけど、へへへ。
手前のふたりのお嬢ちゃん、どちらかジソブおじちゃんのお膝の上に行きなさい(笑)
あんな特等席が空いているのに…
行かないならうえことおばちゃんが行っちゃうぞ!!(x_x)☆\(`・ω・´)

644: by umi* on 2012/12/29 at 00:07:34

もちろんドキドキしたに決まってるよ~! ジソが楽しめましたように!

それにしても、この写真、夏に見たときにはため息だったのに・・。
今は平気だものね・・時効ってことですよね・・。
何でも結局許しちゃう・・。って、別にそういう関係ではないのだけど。

650:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/30 at 06:09:07


umi*さん、アンニョン^^
ドキドキするよね、やっぱり(*'ー'*)
写真撮影中でも私ならコワイくらいにジソブさん一直線にガン見だと思うけど、
女性たちは余裕がありますね。同席も慣れてますから…なんて?
( ・ 3・)ちぇっ、いいなぁ。

ジソブさん、若干固まってる?(笑)
ヒョンに駆り出された宴席だったら、少しかわいそうだけど…
でもきっと楽しめたでしょう。←根拠なし(笑)

夏の写真を見るのも免疫が出来ました(^ー^;)
そうなんですよね、口出しできる立場じゃないので、好きなら受け入れる、というか
嫌いになれないならこういうこともひっくるめて応援するだけかなと思いますものね。
ソ・ジソブでいるために…しているみたいなことを知れば、「仕方ない」と思ってしまう、
惚れた弱みだね(≧∀≦)
それに、以降もジソブさんは変わらず素敵だもの。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR