FC2ブログ

年齢を超え気の合うふたり?

キム·ドンジュンソ·ジソブ親しいツーショット、強大ビジュアル見るだけでも"温かい"

jisub
キム·ドンジュン ソ·ジソブの親しいツーショットが公開された。

12月24日帝国の子供たち(ZE:A)公式のme2dayに"先週びっくりセンスの花輪をプレゼントくださったソ課長とアルバイトでミュージカル俳優として帰ってきたドンランク!ドンジュンががいよいよ会った!チャンチャン〜今日クリスマスイブ!ドンランクの"キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン"2番目の公演もたくさん愛してください。ホワイトクリスマスになるように。ソ課長とドンジュンがの約束はずっと"という文と一緒に一枚の写真が掲載された。

写真の中のキム·ドンジュンは控室の前でソ·ジソプと肩を組んだままカメラに向かって微笑んでいる。特に二人が一緒に親指を上げるなど親しい姿に厚い友情を誇って人目を引く。

キム·ドンジュンとソ·ジソブのツーショットに接したネチズンたちは"温かいツーショットだ""どちらもハンサム""見てすぐに眼球浄化になる気持ち""キム·ドンジュンソ·ジソプの寵愛を受けるように""映画縁が続いてつながるの見るの本当にいいね"など、様々な反応を見せた。

一方、キム·ドンジュンは映画 "会社員"でソ·ジソプが選んだ請負殺人アルバイト役で出演して呼吸を合わせた。 (写真=キム·ドンジュンソ·ジソブツーショット/帝国の子供たち公式me2day)

記事元

こんなに肩をがっしり掴まれてみたいもんだ…゜゜+。(′∇`)。+゜゜

記事中の「先週のびっくりセンス花輪」とは

jisub
写真お借り元

ドンジュンくんが15日に、公式のme2dayにジソブさんから贈られた花輪の写真を公開した
んですね。ドンジュンくんが一緒に立っている花輪には "アルバイトドンジュンに"、
"歌手になりたい課長ソ·ジソブ"というフレーズが書かれていて、映画<会社員>の劇中関係を
巧みに表現したもので、ネットユーザーたちからも"ソ·ジソブセンスの花輪最高""ドンジュン
うらやましい"など様々な反応があったということです。

親交は続いているんですね。

"会社員"舞台挨拶のドンジュンくん、確かに可愛かったですもんね。
「モラゴヨ?(何っ?)」客席への問いかけの連呼が思い出されます^^
ちょっぴりオンナゴコロくすぐられましたがな(*'ー'*)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
625:管理人のみ閲覧できます by on 2012/12/25 at 19:39:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

628: by okuchan on 2012/12/25 at 23:07:29

「会社員」の大邱での舞台挨拶で、ドンジュン君に会ったんですよ。
歌も歌ってくれて、ジソブさん同様客席を回ってくれて、たまたま席が通路側だったので、ニッコリ笑顔で優しく握手までしてくれました。
ジソブさんの握手は忙しかったけど、ドンジュンくんは優しくゆっくりで、いい子だなって思いました。

これからもずっとジソブさんの弟になってほしいですね。

それにしてもお祝いの花輪のメッセージがおしゃれ~

629:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/26 at 04:13:45


鍵コメントさん、アンニョン^^>
"会社員"ではヒョンドは歌手志望だったようですね(;´艸`)

少数精鋭のジソブさんの交友関係の中で、
年の差もあるドンジュンくんは少し意外な気もするのですが
それだけイイ子だってことでしょうね(^ー^)

ねっ(^_-)掴まれてみたいですね…
(そして引き寄せてくれてもいいよ~ ♡(′ε`)\(-_-;)こらっ)

632:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/26 at 08:23:10


okuchanさん、アンニョン^^
そうですよね、間近でご覧になられたんでした!
やっぱり、イイ子なんですね、ドンジュンくん。
礼儀とかもきちんとしてないと、まずジソブさんの御眼鏡にはかないそうもないですしね。
長くジソブさんと続いて欲しいですね。ジソブさんのようなヒョンが出来ていいなぁ。

okuchanさん、映画を御覧になられているから、花輪の言葉に余計ジソブさんのウイットが
感じられたことでしょうね。
ヒョンドは歌手志望だったということなんですね…^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR