FC2ブログ

朝一ジソブ 12.23

クリスマスの頃。。。
jisub

ムヒョクのこの表情・・・何とも言えない(T_T)

お姉ちゃんとカルチの笑顔がかえって悲しい。
ウンチェのこともだけど、このふたりのことも心配で心配で仕方なかったに違いない。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
603: by Rei on 2012/12/23 at 09:46:53

おはようございます^^
昨日の追記写真も完璧~*^^*朝からメロメロ~
うえことさんんはスリ(●'∀`人'∀`●)スリ派なんですね^^ひょっとしてギュッとしてスリスリ?ソレモイイナ・・・(笑)


ごめん・・・は ジソブさんしかこの役はできないんじゃないか。。。と思うほどの 何とも言えない表情ですね。
捨てられてばかりの人生なのに、純粋な温かい心を持っているムヒョク。自分の事よりみんなの事心配して。
辛い事ばかりの中、BDケーキを3人で顔に付け合いっこして楽しそうにしているシーンがとても嬉しくて 何度も何度もリプレイして観ました。ムヒョクが笑うとほんとに嬉しかったなぁ*

604: by okuchan on 2012/12/23 at 22:46:56

こんな写真を見るだけで、今でも胸が痛くなります。

「ごめん、愛してる」は一番好きな作品だけど、余りに悲しくて見るのが怖いんです。

特にこの季節、雪が降ると、ウンチェと二人無言で過ごした最後の日を思い出しますね。

今頃天国で二人一緒に幸せにクリスマスの飾りつけしてるかな。


608:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/24 at 15:20:15


Reiさん、アンニョン^^
むむむ!
"ギュッとしてスリスリ"派現る?
お主もワルよのぅ(笑)

ムヒョク役は最初は別の俳優さんの名前が上がっていたそうですよね…
その俳優さんが、前のお仕事の撮影が延びてしまい都合がつかなくなったとか…
巡り合わせって不思議ですよね。
その俳優さんも名の知れた、演技賞の受賞経験も何度もされている方ですが、
その俳優さんのムヒョクでもここまで感動して、胸が苦しくなる思いをしたかどうか…。
したかもしれないし、しなかったかも。
演技の力量以外にもジソブさんはムヒョクにピタッと符合した気がしますよね。

612:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/24 at 21:33:43


okuchanさん、アンニョン^^
そうなんですよね、この写真だけでも色んなことを考えて十分哀しくて。

初めて「ごめん愛してる」を見た時に(まだジソブさんのファンになる前でしたが)
回を重ねる毎に友達に「見るのにはエイッって気合と決心がいる」「深夜には見られない」
とドラマが心に入り込んでくる苦しさを話したものでした。
いえ、ドラマだと思えなかったですね、こういうのを"廃人"というのでしょうか^^;

ふたりに何が起こるのかわかっているせいか、見直す度に気合はより必要になる気がします。
そして、誰にも何にも邪魔されない完全に浸れる時間にしか見たい気がしないのです。

余りに悲しくて見るのが怖いというokuchanさんの言葉、わかるような気がします。

ウンチェと雪の中の無言の時間も…
実は明日の朝一でこの写真をと思って保存していたのですが、見当たらなくなってしまいました。
ふたりの時間を邪魔されたくないのかしら^^
別れる日が来ることがない世界で、ふたりは不安なく笑顔でいてくれるといいですね。
ムヒョクは、ウンチェと一緒でどれだけ幸せにしているでしょうかね(;´艸`)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR