FC2ブログ

朝一ジソブ 12.18

2012年 "会社員"舞台挨拶。

jisub
(ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>)


2005年 "ヨンソサ"イベント(おそらく…なので、追加画像捜索中)

jisub

広く立派な背中になったのは
着ている洋服の厚さのせいだけではないでしょう。

ごめん愛しているの放送数か月後
纏い初めた(頃かな)ソ・ジソブブランド

今はすっかり身になじませて。


「大丈夫よ」とさすってあげたい2005年の背中。


パク・ヨンハさんのifという曲のなかにこんな歌詞がある
(作詞:Kenn Katoさん)
『数えきれない、分かれ道を 悩んで選んで、ここにいるけど
右か左か、決める度に 他の生き方を、あきらめている・・・』

人知れず辛い時も何度もあったよね、きっと。

勝手だけれど出会えてよかったよ、ありがとう。




追記:
拍手コメントをくださった○○○○さん、ありがとうございます<(_ _)>
拍手コメントが非公開の場合、お返事コメントが出来ないみたいで(ちぇっ)
申し訳ありません。お言葉、嬉しかったです<(_ _)>
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
561: by okuchan on 2012/12/18 at 23:59:23

うえことさん、よくぞ背中向きの写真を2枚!

大人の背中と、まだ自信無げな青年の背中!

数えきれない、分かれ道を、悩んで選んで生きてきた背中と、まだ迷って悩んでる背中!

確かに「大丈夫よ」ってさすってあげたいですね。

「ソ・ジソブの道」にも似た文があったの思い出しましたよ!

追加画像楽しみにしてますね。

564:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/19 at 07:24:09


okuchanさん、アンニョン^^
じわじわ若い時を知れば知るほど、また好きになっている今日この頃(;´艸`)

何だか愛おしい背中でした。

今、パソコンしているこの(夫ちゃんが言うには流行劇作家顔負けの汚い)机に
乗っているのに「ソ・ジソブの道」…内容、覚えてなかった…_| ̄|○

追加画像楽しみにしてて、クンクン、嗅ぎ付けてみますんで。

569: by umi* on 2012/12/19 at 21:17:03

ついて行きたい、この背中! どこにも隙がないのよね。
360度完璧(^^)v うえことさん、これからも、よろしくですm(__)m

574:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/20 at 05:24:03


umi*さん、アンニョン^^
背負っているものも多いでしょうが信頼できそうな背中ですよね。
若い時は若い時でたくましいけど愛おしくて♡

何を仰いますか、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR