_..." /> 朝一ジソブ 12.13 - うえことのたわごと
FC2ブログ

朝一ジソブ 12.13

口元に手。
動と静のよう、雰囲気は全然違う。
jisub
(写真はソゲルさんからお借りしました<(_ _)>)

"野性的な色気"と"品を感じる色気"と言っていいでしょう。
どちらが好きか選ぶとしたら…
選べません。2択なのに最高に難しいわ(>_<)

それにしても、近くに居ないよね、こういう人(。-_-。)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
525: by Kumi on 2012/12/13 at 09:19:07

どちらのジソブさんも素敵すぎて困っちゃいますね(><)

選ぶとしたら...今は、カルティエジソブさん。
クリスマスが近いので、大人の色気と輝くオーラに1票。

ムヒョクの命日に、韓国で、視聴者が選ぶ冬の歌1位に、
”雪の華”が選ばれていましたね。もう8年も経っているのに、今でも忘れられずに大衆の心を掴んでいるんですね。

526: by Rei on 2012/12/13 at 14:07:06

うえことさん あんにょん^^
難しい選択ですね。。。。でも もみあげ好きな私は野生的なジソブさんに一票☆かな。。。
でも。。。品のアルカルティエもイィ☆やっぱり 選べない~ヾ(≧∀≦ )

あの~話は全然関係ないんですが
東北の大地震の時のジソブさんのコメントを昨日you tubeでみました。
チラッとみただけなんですが 日本に対する温かいジソブさんの「心」が伝わるメッセージだったので 自然と涙が。。。。当時 メッセージはどんな形で伝えられたのかご存知でしたら教えて頂けますか?
(you tubeだと画像付で編集されてる可能性もあるのかな。。。と思ったもので。。。)
同じ日本人としても 離れているとどんな形で復興に携われるのか悩みますが 韓国の方だと余計に難しいのにも関らず。。。と思うと感慨深いです。
(ジソブさんのこと 話せる人が周りに居ないもので 全然関係ない話唐突にすみません。。。)

527: by okuchan on 2012/12/13 at 19:15:48

うえことさんの写真選びにはいつも感服していますよ!

ソゲルでどうやって目当ての写真を探すんですか?謎です!

私の好みは今回は”野性的な色気”♡
ガンぺジソ、ゾクゾクするほどsexy!

528:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/13 at 19:49:53

Kumiさん

アンニョン^^
ねっ、難しい選択でしたよね(>ε<)自ら言っておきながら、なんですが…

> 選ぶとしたら...今は、カルティエジソブさん。
お~、そうですか…カルティエジソブさん1票っと。___φ(。_。*)カキカキ
> クリスマスが近いので、大人の色気と輝くオーラに1票。
(^-ェ-^).oO (ジソブ→クリスマス→大人の色気…( ̄TT ̄)鼻血ブーです)

> 視聴者が選ぶ冬の歌1位に ”雪の華”
異議なし!です^^ジソブさんの"雪の華"なら、個人的に年間通して一位かも(;´艸`)
パク・ヒョシンさんのあの素敵な歌声もですが、ごめん愛してるもずっと愛されているんですね。

529:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/14 at 00:15:08

Reiさん

アンニョン^^
そうでした、Reiさんはもみあげの長さ大事でした(笑)
ガンペの長いもみあげ、確かにカッコイイですもんね(^_-)☆
選べないっと ___φ(。_。*)カキカキ

> 東北の大地震の時のジソブさんのコメントを昨日you tubeでみました。
そのような動画があるのですね。(見たことなくて、今もって探し切れてない)
メッセージがどのようなものだったかもわからないのですが…
唯一知っているメッセージは公式ファンクラブに寄せられたもので…フリー記事ですので
アドレス載せてみますね。よろしければ御覧になられてみては?何かわかるかも。
http://www.so-net.ne.jp/sojisub/news/274.html
http://www.so-net.ne.jp/sojisub/news/275.html

530:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/14 at 01:16:48

okuchanさん

アンニョン^^
そのように仰っていただいてありがとうございます<(_ _)>
「あー、あの写真、保存しておけばよかったなぁ」ということもしばしばです(笑)

おー、そうですか*゚∀゚)φ___カキカキ …okuchanさん、ガンペ、っと。
ガンペによろめき、カルティエにとろけたい私は優柔不断(+_+;)\(-_-;)

533: by Rei on 2012/12/14 at 09:17:14

うえことさん おはようございます。

アドレスありがとうございました!
(you tubeメッセに貼り付けたかったのですが、TVで流していたものでどれだかわからなくなってしまいました。すみません。。。)
17日と23日にすばやくファンクラブサイトへメッセージを発信してくださっていたんですね。すばやいメッセージと温かい言葉で日本の事を気にかけて下さっているのが伝わってきて嬉しく思いました。言葉だけじゃなく行動も起こしてくださっていたんですね。当時のファンのみなさん ジソブさんに対して淋しい思いをされなかったんですね。(私は他の俳優さんが好きでメッセージもなく失望したものですから。。。)
ジソブさん。。。 やっぱり温かい。

介護の時もそうですが 何か辛い事があると言葉だけでも涙が溢れるほど救われたり、上辺だけの言葉だけで傷ついたり。。。辛い時は敏感に感じてしまいます。

唐突な質問だったのに ありがとうございました!

541:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/14 at 23:58:57

Reiさん、アンニョン^^

あの時は、ジソブさんのメッセージを一番見て欲しい方々が、パソコン、携帯電話を開くことも
ままならない状況にあるという現実が切なかったです。

辛い時は敏感に・・・
本当にそうですね、介護だけでなく、悩み、立ち向かっているものは人様々で。

全くの個人的な考えですが、当時あの時のジソブさんは黙って行動したかったことも諸事情で
言葉にせざるを得なかったのかな、とも思います。
メッセージはジソブさんらしい温かいものです、だけど日韓共同体制の募金も含めておおっぴらに
することは果たして本意だったのかなぁと。
Reiさんが失望してしまったという俳優さんも、メッセージが無かったから痛む思いが薄かった、
ということではないと思いますよ(^ー^)

542: by Rei on 2012/12/15 at 01:39:51

うえことさんの個人的な意見も聞いてみたかったんです。
有名な方なら個人の考えだけで動けない事情もたくさんあるでしょうし。。。ね。

私自身、言葉にするのが下手なので 相手に淋しい思いをさせたり 誤解を招く事もあるようで、その俳優さんを通して 離れていると特に 気持ちだけでなく不器用でも言葉や行動に移すことの大事さを感じました。
なので今回 ジソブさんの対応を知って嬉しく思ったんですよ。
でも、メッセージの有無に関らず本意は分からないですね。そっか、なるほど。
うえことさんの温かいお言葉ありがとうございます。救われた気がします^^
************

話は変わりますが。。。。
うえことさん!切り絵ですが ホントお世辞抜きにステキです!ジソブさん喜ばれますよ!!!
私も ジソブさんに送られてみては。。。と思います!!!
手にとって喜ばれてる姿が目に浮かびます!




544:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/12/15 at 21:10:29

Reiさん、アンニョン^^

私も言葉にしたり文章にするのがヘタで、先のコメントでもうまく表現できたかどうか…
にもかかわらず好意的に受け取ってくださりありがとうございました。

私もジソブさんのコメントを読んだときは繋がっている気がしてすごく嬉しかったです。
言葉が通じないからこそ、言葉が必要な時ってありますね!

切り絵、そんな風に言っていただきありがとうございます<(_ _)>

Reiさん今、忙しい毎日をお過ごしのようですね。風邪など召されませんようにね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR