fc2ブログ

2017年11月のエントリー一覧

  • 22日ベトナム入り

    昨日 22日に教えて頂いて、ジソブさんベトナムらしいと。えっ?!聞いてない(ごく当たり前)最近の空港ファッションはどうも好みに合わ・・・(以下、風にかき消される)手を振りたくないからあんなポケットの洋服選んだのかな(泣)着ぶくれ王子動画。https://www.youtube.com/watch?v=hIx707EUu_YK Channelさま、お借りしますお借りしておいてなんですが、最初の白い車、あんなに映すんだもんなぁ、ジソブさん出てくると思うよ...

  • プレイガイド先行予約開始日

    モバイルのコンテンツの中で、教えて!ジソブ(Q&A)のコーナーが一番好きです。日頃、ここにコメントを下さる方と同じお名前を見つけることも時々あって、なんだか嬉しくなります。(そうそう、金曜の日付が変わる頃には更新されていますよね(^ー^))ジソブさんのベトナムはまた別の時に。今日からプレイガイド先行予約開始。これを書こうと思っていたのに勇み足の上に遅くなってしまって^^;(ひとりごと)申し込み開始の12時を過...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
興味があること、しがない日常、ちょっとしがなくない日常を思いのままに思いに任せて。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR