2015年06月のエントリー一覧

  • 10日金欧莱(GEONLY)10年イベント

    ホテルを出たところだそうです。こういう人がホテルの玄関から出てきたら、視線釘付け。なんて、大きな歩幅の人なんだ・・・(そうじゃない)ほんとうに変な意味ではないけれど、スッと撫でてみたくなるヒップライン(・・・はさておき、足先外向きがツボな方、これですね!)インタビューhttps://www.youtube.com/watch?v=QEHpTjKImPQ#t=73久々の生声です。(^-ェ-^).oO (今日もかっこよくて困っちまう・・・ )キャーよく見る仕草♡...

  • 上海国際映画祭開幕式(13日)はレッドカーペット

    [単独]ソ·ジソプ、ソン·スンホン、チャン·ドンゴン、大陸熱くする...中国上海映画祭参加2015-06-10韓国を代表する美男俳優たちが中国に集まる。俳優ソ·ジソブとチャン·ドンゴン、ソン·スンホンは13日に開幕する上海国際映画祭に参加する。三人の俳優の所属事務所側関係者によると、ソ·ジソプとソン·スンホンは、開幕式レッドカーペットを踏んで、チャン·ドンゴンは映画祭中、上海を訪問する予定だ。チャン·ドンゴンは、上海国際映...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR